2012年05月27日

お江戸でござる♪

お江戸でござる♪


明日 東京 に、行って来ます♪



もちろん いつも通り

あの 「 名刺入れ 」 を、持参します。

確か? その昔

僕は この愛用していた 名刺入れ を、



落としてしまったんですよねえ。(苦笑)



でも、大規模な 捜索活動? に、より

無事に、発見♪

よかった。

発見場所 は、山の中 でした。

「 高価な名刺入れ 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e328219.html



東京 では 「 記念式典 」 終了後・・・



懇親会 が、開催されますので

そのとき

全国の桜の専門家の皆さん に、ご挨拶しないと!

と、言う事で 今回



名刺 を、250枚 持って行きます!



これ程の数 だと、もちろん

名刺入れ には、入りきらないので

箱 に、入れたまま 持っていきます。



一箱 100枚入 なので、2箱分 も。(笑)



これは、大変だ。

確か、2年前

全国さくらシンポジウムでの 発表のとき

150枚ほど 名刺交換したので、今回

それを上回る 「 200枚 」 を、想定。



まだまだ 若造なので・・・



今回も、また

たくさん 挨拶させて頂こう♪

頑張ります。



では、明日

朝一の新幹線 で、東京に 行って来ます。

朝 8時13分 には、もう 東京駅 なんですよ、ね♪



早いのには、訳 が、あります。



今回、式典 に、参加するだけでなく

企業・団体等 20箇所 にも、訪問予定 なので。

5年間 お世話になった 挨拶廻り。



企業の皆さん いつも、温かく見守ってくれて

本当に、ありがとうございます。

皆さんのお陰 で、今回 受賞できました。感謝

 
 


Posted by 桜坂 at 19:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。