2012年10月17日

【 秋のさくら祭り 】 開催

【 秋のさくら祭り 】 開催


皆様 お久し振り です♪

でも 久し振り過ぎて、何だか?

ちょっと 照れくさい ですねえ。(笑)



実は・・・



活動休止宣言した あの日

7月11日以降 も、毎日 毎日

地道な活動 は、続けておりました。



でも・・・



以前の様に

120%以上のチカラ を、常に

発揮できなくなったので、あの日

「 活動休止 」 を、宣言させて頂きました。




そう言う意味 では、実は

今も まだ 休止中。(苦笑)



でも?



そんな 今の僕の現状 50%のチカラでも

たとえ 30%のチカラでも

イベントの準備は、着々と進んでおりましたので。



なので、本日

その中間報告 と イベントのご案内♪



一ヶ月後 11月18日(日) に、開催。

今年で、5回目 と、なる

「 秋のさくら祭り 」

どうぞ、今年も

たくさんの皆様のご参加 を、お待ちしております。感謝♪



スタッフ最終打合

10月27日(土) 14時

桜淵公園内 木かげプラザ

 


Posted by 桜坂 at 19:38
Comments(2)
この記事へのコメント
とってもお久しぶりですね。
桜坂さんのことですから、
じっとしているはずないと
思ってましたけど。
ほどほどに頑張ってきださい。

名古屋の金○でした。
Posted by ASCC金太郎 at 2012年10月17日 22:46
すいません、17日にブログアップされていたんですね。

ただいま、拝見させていただきました。
当日は足を運ばせていただきます。
Posted by konche19 at 2012年10月24日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。