2010年06月22日

設楽原をまもる会

 
ふるさと新城 は、言わずと知れた 合戦の地。

長篠の戦い・設楽原の戦い は、歴史の教科書にも載る

有名な戦い なんですよ。

そして、来月  「 設楽原決戦場まつり 」 が、開催されます。




そんな中・・・




今日 「 設楽原をまもる会 」 の会長さん宅 に、お邪魔しました。

それは、この企画の 「 挨拶廻り 」 を、しているからです。

企画も、3年経ち 色んな皆さんの処 に、訪問しています。

今日は、10件ほど。

多い日 には、100件ほど 訪問するんですよ!




今は、さくらの オフ・シーズン ですから・・・。




で、会長宅を訪問後 そのあと

事務局長さん宅 も、お邪魔しました。

実は、二人とも 僕が現役の頃

お世話になった お客様 なんですよね!




久し振り に、顔を合わせると なんだか、とっても 懐かしい感じ。

僕が、以前 会社で仕事をしていたのが 随分 昔のようです。





まだ、ほんの数年 しか、経ってないのに・・・。





お会い出来た事 を、僕が とても 懐かしんでいると

笑って、こう 言われました。

「 あんたの顔は、いつも 新聞やテレビ で、見とるぞ! 」

そ、それは 大変 失礼しました・・・。(笑)
 


Posted by 桜坂 at 17:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。