2012年05月30日

小松製作所 社長とツーショット♪

小松製作所 社長とツーショット♪


今日は、東京駅より 徒歩0分?

丸の内 に、ある レトロな建物内 に、行き

と、ある 「 記念式典 」 に、出席してきました。



公益財団法人 日本花の会さんの

50周年記念式典♪

おめでとうございます。



その式典 で、企画が 表彰される事 に、なり・・・



昨日から 上京 してました。

「 人生の変わる手紙 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e360566.html



今日の式典 には 財界の方 も、多く見えたので・・・



記念 に、パチリ♪

向かって右 が、世界の小松製作所

野路(のじ)社長 御本人さん♪

「 コマツHP 」 http://www.komatsu.co.jp/

と、言う事で 本日 「 超レア 」 な画像。



だって!

何故なら!

このブログ を、始めて 5年間

「 初 」 と、なる!



僕の顔 を、初・公開 なので?!(笑)



え?

ここは、コマツの社長との

ツーショット撮影 を、驚く処 でしょ? と、

突っ込み を、もらう処 なのですが!

それは、さて置き。(笑)



自分の顔 を、掲載した事 に、驚き。

だって、過去 5年間 一度も、無かったので!



でも、今回

日本 で、5団体しか表彰されなかった賞 を、

受賞したので、そんな

今日の日くらい?

良し と、しましょうか?(笑)



もちろん もう、二度と 無いと、思いますけど。(笑)



あ、因みに

皆さんより 頂く よくある ご質問。

じゃあ この画面左 に、いつも

どアップ で、掲載されている

僕の顔 は、何なんだ! と。(笑)



これは、僕の意思 とは、まったく違いますので。



掲載されてるのは、本意ではありません!

諸般の事情に、付き

渋渋の掲載である事 を、ご理解願います♪(笑)



明日は、ホテル日航 で、講演会。



三河装飾組合 年次総会での基調講演。

一時間30分の時間 を、頂戴しておりますので。

休む間 も、無く

明日より また さあ 頑張ろう♪ 感謝

 


Posted by 桜坂 at 00:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。