2010年11月11日

イベントSTAFF募集中

イベントSTAFF募集中



来週の日曜日 開催 「 秋のさくら祭り 」




その最初で、最後のスタッフ打合せ を、します!

およそ 1000人近くのイベント設営 に、

会議は、たったの一回。

それも、一時間程度。





これで、イベントは 出来るんです! やるんです!




そんな会議 は、今週の土曜日 13日。

新城の桜淵公園 木かげプラザにて 14時に開始。

豊川の左岸なので、ホテルとか無い方の岸です。

もし、ご興味のある方 参加をお待ちしております!

尚、事前予約は まったく必要ありませんので。

木かげプラザ 0536-23-7887





そして、本日 UPした画像は イベントの最終図面。





現地の測量をして、キャドで 図面化。

この一枚で、当日のボランティア仲間 80名程と

相互の連携 を、取り

2年間 無事に、秋のさくら祭り を、開催してきました。





さあ、今年も 残された時間は、あと 10日。




さくらプロジェクトのメインとなる イベント 秋のさくら祭り。

設営も、これで いよいよ 最終段階に、入りました! 感謝
 



Posted by 桜坂 at 14:24
Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか考えていても行動に移すのはむすがしいもの。

桜坂さんの行動力に感心します。

また時間があるときに、ゆっくりとお話しができたらいいなあとおもってます☆
Posted by (株)筒井工務店 やすとも at 2010年11月11日 19:32
桜の手入れを市民がすると、およそ1億円の経費削減が可能です。

ふるさとの街の行政の経費削減により・・・

医師の確保もできるし、市民プールの再開も可能となるのです。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。