2010年11月13日

イベント告知

イベント告知


一昨日の新聞 に、大きく 大きく 掲載!




来週の日曜日 開催 「 秋のさくら祭り 」

そのイベント告知 が、紹介されました。感謝

研修生のみんな ありがとう。




国家プロジェクト 「 セナインターンシップ事業 」




三遠南信連携事業の受入れ機関 と、して

この企画 100万本の桜プロジェクト では、

3ヶ月間 研修生6名 を、受入れているのです!





そして、今回 授業の一環 として・・・




報道各社への挨拶廻り を、したのです!

研修生の皆さん お疲れ様 デシタ。

当日 たくさんの皆さん が、参加して下さると

嬉しいですよね!





新聞 に、紹介されたのは

画像の東日新聞さん 始め 東愛知新聞さん。

この他にも、色んな報道関係者に、行きましたので

まだまだ、事前告知 を、して貰えるかも? しれません。




そして、一人でも多くの皆さん に、

「 さくらの現状 」 を、知って貰いたいと思います。

これが 「 全国ソメイヨシノ問題 」 なんです。




そして、その手入れの方法 を、

一人でも、多くの皆さんに 学んで貰いたいのです。

みんなが、好き だと、言ってる 「 さくら 」 が、今

まさに、管理が行き届かずに 悲鳴 を、上げているので・・・。





100年後 も、次世代の子供達 が、花見のできるように・・・。

 


Posted by 桜坂 at 21:14
Comments(6)
この記事へのコメント
当日は用事でいけません、
成功を
Posted by イッシーイッシー at 2010年11月13日 21:35
頑張ってくださーい!
Posted by ボンとらや at 2010年11月13日 21:54
あ!おぢさんが写ってる!(笑)
がんばってください!
Posted by yuki at 2010年11月14日 18:21
みなさん、一生懸命に
そして熱く、語っていらっしゃいました。

広報担当が増える
=より多くの方に知っていただく機会が増える

だと思います。

また、加速しますね。
Posted by Aya at 2010年11月14日 21:27
イッシーさん☆ 頑張ります。

とらやサン☆ 頑張ります。

yukiさん☆ 頑張ります。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月14日 21:28
Ayaさん☆ 今年も? また加速しそうな予感・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月15日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。