2010年11月19日

深夜の密告


ただ今の時刻 27時30分。

深夜の真っ只中 です。(苦笑)

さて、そんな真夜中の時間 に、皆さんに ご報告。

今日(11月19日)のCBCテレビ イッポウ に、出演決定!






天気予報コーナー内 での 「 スポット天気予報 」

明後日の日曜日 ふるさと新城の天気 を、教えて貰えます!

何故なら?




「 その日は 秋のさくら祭り 開催 だから! 」




これまで 100人以上の人 に、言われました。

「 当日 天気だと 良いねえ。」

僕も、そう 思います!

でも、天気ばかり は、仕方ありません。




とは、言え・・・




その日の天気は、気になる処。

と、言う事で 桜の仲間 が、僕に 内緒で、

CBC スポット天気予報のコーナー に、投稿した処

これが、見事 当選!





本日の夕方 「 秋のさくら祭り 」 を、

天気予報のコーナー にて、

取り上げて下さる事 に、なりました。

本日の夕方 スタジオ とは、電話で 繋がる予定 です。

CBC イッポウ関係者の皆様 に、深く 感謝!





そう言えば、以前 CBC イッポウの番組内 にて、

特集 を、組んで貰えて 密着取材 を、受けたよなあ。

今となっては、懐かしい思い出。





あのとき スタッフさんから

この企画 を、今後 見守ってくれるとは

言われてたけど、こんな形で 再開 とは、予想外!

関係者の皆様 に、深く 深く 感謝。






そして、実は 今日から また 別の密着取材 が、始まりました?!

 


Posted by 桜坂 at 03:30
Comments(4)
この記事へのコメント
見れたら 見ます。
何か すごいな、
Posted by イッシーイッシー at 2010年11月19日 06:22
イッシーさん☆ まだまだ、なんですよ。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月19日 21:20
観ましたよ〜!
びっくりしました。
解りやすく説明されてましたね^^
Posted by たろたろ at 2010年11月22日 07:34
たろサン☆ うちの仲間達は、皆 優秀ですので説明も上手です!

        僕よりも・・・。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月22日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。