2010年11月20日

学芸会での失敗

学芸会での失敗



昨年 朝4時起き したのに、寝坊してしまい?

列の後ろ に、なってしまった その反省 を、

活かしての今年 は、6時起き。

「 昨年の大失敗 」

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_zaka_2001/56994435.html





今日は、一年一度の小学校の学芸会。





駐車場のチェーンの開く 朝7時 少し前。

まだ、数人しか 人はいませんデシタ。

まずは、ひと安心。

でも、玄関のドアが開くのに あと、2時間。





ここは、お父さんの我慢の見せ処!





2時間待ちで、良い席 が、とれれば

一生残るビデオの映像 も、思い出になる筈。

ここは、是が非でも 頑張れねば!





それが、例え 明日

さくらの活動の 一大イベントの開催 だと、しても。(苦笑)





寒さの厳しくなった朝 2時間 もの 待ち時間 は、

最近の疲れの残る僕 に、とって とても、とても

厳しい寒さ と、なりました・・・。

でも、そのお陰で 一番 希望の席 が、取れました!




子供の発表 終了後・・・




すぐに、豊橋駅に向かい 全国各地の桜の先生 を、

お迎えに行きました!

今年 参加して下さる先生達 は、以下の通り。

東京・茨城・静岡・長野・福井・名古屋・兵庫など。

恐らく、ここまで 全国各地より、こんなにも

先生達の集まる イベント は、無いでしょう!





と、ある先生 に、言われました・・・。




プレッシャーのかかる中

明日は、いよいよ 「 秋のさくら祭り 」  開催。

今年の春 全国大会で、高く評価をされた このイベント。

ふるさと新城 桜淵公園 にて、10時から15時まで。





そうそう。

「 NHKさんの密着取材 」 も、始まりました!

明日の様子 が、夕方 ニュース で、放送されます。




そして、30日(火)には、特番で???

それは、まだ 内緒です。 言えないんです。(笑)

 


Posted by 桜坂 at 21:34
Comments(4)
この記事へのコメント
長い活動が確実に実を結びつつありますね。
おめでとうございます!
Posted by オガサン at 2010年11月20日 21:51
いよいよですね!!
Posted by yukiyuki at 2010年11月20日 22:50
娘さんの良い記録になりますね、
桜まつり 頑張ってください
Posted by イッシーイッシー at 2010年11月21日 07:24
オガサン☆ まだまだ、これからが勝負です!感謝

yukiさん☆ いよいよ、です!

イッシーさん☆ 頑張ります!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月21日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。