2010年11月26日

深夜の徘徊

深夜の徘徊



どうも、最近 喉(のど)の調子 が、良くありません。




昨夜も、咳(せき)が、止まらず

何度も、何度も、目を覚ましてしまいました・・・。

横になってるから? 寒いから?

身体を起こしてみたり、温かいお茶 を、飲んだり

夜中 家の中 を、何度も、何度も 徘徊 しましたけど・・・





でも、やっぱり 咳(せき)は、止まりません。(苦笑)




苦しいよお・・・。

そして、ようやく 寝付けたかな? と、思ったら

いつもと同じ音の目覚まし が、鳴りひびき

朝を、迎えたんだなあ と、実感。

結局 寝れなかった・・・。(苦笑)





早く、風邪 治さないと いけませんよね。  健康第一!





本日 掲載の画像 は、日曜日 開催した

「 秋のさくら祭り 」 の 一場面。





白いテントの屋根の上 から見えるのは 高所作業車。

地上15mのパノラマ を、無料体験 出来るのです。

イベント参加者 なら、誰でも 乗れますよ!

勇気のある方は、是非 来年 お待ちしております!

協力してくれたのは、(株)豊立電設さん。 感謝





そして、その高所作業車 に、乗っていたのは?





NHKの記者さん!

いい画 は、撮影できたのでしょうか?(笑)





放送まで、あと 4日。

イベントを迎えるよりも、何故か? 緊張しちゃいます。(苦笑)

来週 火曜日 11月30日 18時10分

NHK総合テレビ ほっとイブニングにて、特集 と、なります。





これで、ブログ上 4度目のご紹介?

もう、さすがに くどい?

いいんです!  「 情報発信 」 が、大事なので。





日頃、参加されない方 にも、この企画が一体

どんな事 を、やってるのか?

一人でも、多くの皆さん に、知って貰いたいのです。 感謝

  


Posted by 桜坂 at 11:49
Comments(7)
この記事へのコメント
風邪でもあなどれませんよね。たかが風邪、されど風邪です。早く良くなってくださいね。お大事に。私もずっと喉が痛くて、奥の方がイガイガしてます。30日、録画予約完了しました。必ず見ますね。
Posted by だしの老舗@中野新松商店 at 2010年11月26日 14:00
症状は咳だけですか?
それなら耳鼻科に行ったほうがいいかもしれませんね。
私も風邪を引くと咳だけが最後までしつこく続きます。そんなときには耳鼻科で出された薬がよく効くんですよね。
お大事に。
NHKの放送はローカル番組ですか?こちらで見られないのが残念です。
Posted by 桜井 at 2010年11月26日 17:50
健康第一です。
早くよくなるといいですね。


番組かならず観ます。
楽しみです!!
Posted by なぜか幹事長という名前が・・・・ at 2010年11月26日 18:14
風邪は万病のもとです。甘く見てはだめですよ。
早く良くなりますように…
Posted by ニーナ at 2010年11月27日 01:05
桜坂様
「情報発信」ありがとうございます。
お体を大切に・・・
Posted by nina at 2010年11月27日 02:34
まずは 体を大事に
半日ぐらい休まれたらどうですか。
Posted by イッシーイッシー at 2010年11月27日 05:07
中野新松さん☆ 喉の調子を収録中、踏ん張れた事が奇跡デシタ。
  
           今、丁度 イガイガしてます・・・。(苦笑)

桜井さん☆ 今回は、全国放送ではないので無理かなぁ・・・。

        ネット上で、見れるように出来たらいいですねえ。

幹事長!☆ そろそろ、自覚して下さい。(笑)

        少しでも多くの市民の皆さんに見て貰いたいです。

        あと、3日。 ご協力どうぞ、宜しくお願いします!

二ーナさん☆ 今から病院に行って来ます。ありがとう。

ninaさん☆ 僕の想いを周囲の若い皆さん達に「情報発信」お願いします!

        三遠南信地域の連携のためにも。

イッシーさん☆ なかなか、休む事を知らないので・・・。(苦笑)

          時間貧乏なので、恥ずかしい限りです。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月27日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。