2010年12月08日

内緒の話

内緒の話



ただ今 ある会合 と ある忘年会 の 狭間 に、

抜け出して? ブログ を、書込み中。

ほんの少し、後ろめたい気持ちも、あるけど

きっと、今日の帰宅 も、深夜。

だから 今のうちに、ブログをしておかないと・・・。(笑)





師走 は、やっぱり 大変 ですねえ。





本日の画像は、この企画 最初のイベント

「 はじめの一本 植樹祭 」 参加者 1000人。

あれから、もう 3年 に、なるんですねえ・・・。

月日の過ぎるのは、ホント 早いものです。





さて、まだ 内緒の話 なので?

大っぴら に、言えません。(苦笑)

なので? 現段階の処 「 予定 」 としておきましょう!




では、本題に移ります!




来年 1月1日の元旦。

某新聞にて、この企画が特集を組まれる予定。(笑)

その内容は、 「 地域力 」 の紹介の初回???




つまり、こうです!




元旦より連載 で、日替わりに 一週間

6箇所の地域力 を、紹介するコーナー が、あるそうです。

愛知県内で、頑張ってる団体を紹介するコーナー なのだそうです。

その連載の中 僕達 さくらプロジェクト が、何と!




初回のトップバッター!




一番始めの紹介 なんですよ。

これは、大変だ!

でも、ホント 元旦 から、めでたい事 ですねえ。

そして、来週 には、名古屋より、プロカメラマンが来て

記事を、掲載するための写真撮影 が、あるのだから

さぁ 大変・・・。





これが、みんなで 「 集合写真 」 なんです!





18日(土) 14時30分 桜淵公園 木かげプラザにて。

これまで、この企画に協力してくれた人。

それから、これから協力してくれる人。

参加募集してます!

是非、多くの皆さんのご参加をお待ちしております!





おそらく、すでに たくさんの参加になると予想されます。

ただ、人数が 多ければ多いほど この地域の地域力 を、

県内全域に、PR出来る チャンス なので。

それから、もう この企画は 一人の企画 ではないので。





来る時には、是非 大きめの桜の写真 や

大きめの桜の絵など 御持参下さい!

今の季節の撮影は 色どりが寂しいので、

何か欲しい!との リクエスト が、あったからです。

もちろん、無い人は 手ぶら でも、構いません。





地域力 と、言う 「 ブランド化 」 を、ようやく

4年目に、この企画で 創れそうです。 感謝、感謝。

そして、この街の未来の夢に向かって・・・。





たくさんの皆さんの笑顔 を、元旦の新聞に 届けたい。

 


Posted by 桜坂 at 20:51
Comments(6)
この記事へのコメント
参加考えます。
Posted by イッシーイッシー at 2010年12月08日 23:30
イッシーさん☆ どうぞ、どうぞ。

          マイ箸づくりの際、お手伝いに感謝しております。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年12月09日 00:21
元旦が

ますます めでたい♪

また弾みがつきますね!
Posted by Aya♪ at 2010年12月09日 02:26
すごいな~!!
元旦からめでたい!!
2011年も大きく飛躍出来そうですね♪
Posted by yuka at 2010年12月09日 12:12
す、すごいですね。
桜坂さんの努力が大きな実を付けたんですね。
尊敬します!
Posted by オガサンオガサン at 2010年12月09日 21:30
Ayaさん☆ お陰様です。

        皆さん一人ひとりのチカラの集結 が、今回の

        「 地域力のブランド化 」 だと、そう思います!感謝

yukaさん☆ 元旦はめでたいですねえ。

        まだまだ飛躍しそうな予感?

オガサン☆ 僕だけでなく、これまでに協力して下さった皆さんのチカラです!

        これから参加される皆さんと共に、地域力ブランド化を

       本気で全国展開したいと考えております。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年12月09日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。