2010年12月14日

市民病院にお世話に・・・。

市民病院にお世話に・・・。



今日から 10日間。



ふるさと新城市民病院 の受付横 に、

先日開催された 「 秋のさくら祭り 」 の

写真 が、展示される事になりました!

あの日の様子 や 雰囲気 が、わかる様な

素敵な写真ばかり が、展示されているんです。





さすが、中日写真協会の皆様!





これなら、当日 来れなかった皆さん が、あの日

桜淵公園 で、僕たちが 一体 何をしていたのか?

すぐに、わかると思います。 感謝




実は、中日写真協会の皆さん は・・・




毎回 この企画 に、ボランティア参加してくれて、

イベントの写真 を、撮り続けてくれているのです!

先日 も、20名程の皆さんの参加 と、なりました。 感謝




3年前に、開催した 「 はじめの一本 植樹祭 」 の時から

ずーっと、いつも ご協力してくれているのです。

本当に、本当に、深く 感謝しております。

ありがとう。





企画当初 彼らから頂戴した 「 名言 」 が、あります。




自分達に出来る事 は、シャッターを押す事くらい。

でも、この活動を 「 記録として 」 残せます。 と。





その言葉に、感動しました。 ありがとう。




僕は、この画像 を、現在 講演会での発表 や

報道関係者 に、過去の実績として 渡す事 で、

この企画が、より 大きな広がり を、持てているのです。




今回の市民病院の展示会 に、

一人でも多くの皆さん に、ご覧になって頂き

また、来年 開催する 秋のさくら祭り に、

一人でも多くの皆さん に、ご参加して貰えると

この企画 が、来年以降 も、少しずつ なんだけど、

成長していけるのかな? と、思いました。





20代の頃 4度の入院 を、経験した 新城市民病院。




今回 違う意味(展示会)で、また

お世話になる事になりました。

もう、二度と同じ過ち を、しないように

これから、自身の体調管理 に、気を付けながら

師走 も、これまで同様 頑張ろうと、そう 思います。 感謝
 
 


Posted by 桜坂 at 18:27
Comments(4)
この記事へのコメント
タイトルを見て『?!』と思いました。またムリをして身体を壊してしまったのかと・・・。 
写真展で安心しました。
Posted by ニーナ at 2010年12月14日 22:09
写真は素適です。

記録としても大切ですし、思い出に

なりますね。

先日の師崎の集合写真届きましたか?

彼は一応プロのカメラマンです(笑)

来年2/22も記録用に写真撮ってと

お願いしてあります。
Posted by みゆきちゃん at 2010年12月14日 23:03
えっ!!また、体調を崩されたと思ってしまいまいたよ~
内容観てほっとしました~

師走です。
走りすぎないように気をつけて下さいね。
Posted by 幹事長 at 2010年12月14日 23:07
二ーナさん☆ 心配お掛けしました。

          お世話の意味が少し違いました。

みゆきちゃん☆ ちゃんと、届きました。

           気配りありがとうございます。

幹事長☆ ホント、気を付けないと・・・。

       師走もあと、半分。

       気を付けます。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年12月16日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。