2011年01月02日

志都呂イオン

志都呂イオン


1月2日の今日 静岡県 に、ある 志都呂イオン に

家族4人 で、行って来ました。

午前9時 の 開店 に、間に合うように

ふるさと新城 を、出発しました。




が・・・




志都呂イオンの駐車場 は、大渋滞。

画像は、午前10時。

屋上に向かう 「 スロープ 」 は、車の行列。




あ、因みに 僕ら 家を、早く 出発したので

お店の入口正面 に、停めれましたよ!

田舎者 は、朝が 早いのです。(笑)




そして、午前11時。

店内放送 が、流れました。

どうやら 臨時駐車場 が、設営されて そこから

「 シャトルバス 」 が、出るんだって!

それって、あの 川の向うの駐車場のこと?





どうやら、そうらしい・・・。




買い物 終了後

僕らの帰宅途中 臨時駐車場方面から

こちらに 向かって、遠くの距離 を、歩いてくる

家族 を、見て 思いました。




シャトルバス も、一般車 同様 渋滞 に、ハマり

それを待ちきれない人達 が、こちらに 歩いて来るのかな?

これは、大変だ!





「 早起きは、三文(さんもん)の得 」 ですね!




因みに、今朝  子供達 4時30分起き。

4時30分 って、まだ 外は暗いぞ。(笑)

いくら 田舎街の子供 とは、言え 早過ぎ!(苦笑)

 


Posted by 桜坂 at 15:45
Comments(11)
この記事へのコメント
てっけんファミリーも行ったようですが、はまったかなぁ(^m^)
私4時半は夢の中…

昨日の朝日新聞、拝見しました! 大きく載ってましたね♪
Posted by きょうちゃん at 2011年01月02日 16:33
桜坂さんの行動は正しいです!
志都呂イオンはそれぐらいの覚悟です!
それが戦いです!!!
ただ私の場合は一人で行きます~エヘッ♪
どすごい人じゃなかったですか?

戦利品はゲットできましたか!?
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月02日 16:45
お疲れ様です
自分は 志都呂イオンが近いので
暇の時にすぐ行けます。
Posted by イッシーイッシー at 2011年01月02日 17:24
あけましておめでとうございます♬

今年も宜しくお願いします。

まだ、志都呂イオンに居るてっけんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桜坂さん会わなかったですね。

昼過ぎに到着して、屋上の駐車場に何とか止めれましたが、凄い人で、暑いし人酔いしそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by てっけん at 2011年01月02日 17:29
きょうちゃん☆ きよっちも行ったようですよ。

          お昼近くの到着ならかえって大丈夫かも?

          朝日新聞 恐縮してしまいました。 だって、記事 大き過ぎ。(笑)

ゆうきサン☆ コブシの効いたコメントありがとう。(笑)

         戦ってきました。 戦利品は、女性陣のばかり。(笑)

         僕は、運転手デシタ。

イッシーさん☆ 近所とは、羨ましい限り。

          僕たちは、行くのに一時間ほどかかります。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月02日 17:32
てっけんサン☆ お昼前に、もう満車だった屋上も 少しは空いたのかな?

          お帰りは、高速道路? 三ヶ日経由?

         いずれにしてもお気を付けて御戻り下さい。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月02日 17:34
そこのイオンはいまだに行ったことがありません。
でもそんなに大賑わいなんですね(驚)
今年もよろしくお願い致します。
Posted by オガサンオガサン at 2011年01月02日 22:20
オガサン☆ 東三河地区にもチラシが入るので・・・

        結構、皆さん こちらからも足を延ばしてるみたいですよ。
 
        品揃えも、こっちと全然違うし。 何か、主婦みたい。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月02日 22:24
おじゃまします^^
志都呂最近行ってないです
とっても良いパパですね
感心してしまいまいた^^
Posted by 結桜 at 2011年01月02日 22:53
すごい賑わいなんですね~

目的はやはり福袋でしょうか?

こちらの大型デパートやスーパーでも

戦いが繰り広げられてるみたいです。

のんびり屋の私は自宅に引きこもっています(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年01月03日 13:40
みゆきちゃん☆ イオンは、ひとつの街のようです。

           ふるさとの商店街を全部集めても、負けそう・・・。(苦笑)

           でも、負けません!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月03日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。