2011年01月08日

締切が迫る!

締切が迫る!


3日後  「 原稿の締切日 」 と、なります。




あれ?

東愛知新聞社さんの 「 コラムの執筆 」 は、先月

無事に終わったんじゃあないの? と、思われましたか?

それは、確かに その通りです!




でも、また 次の執筆依頼 を、頂戴しているのです。




毎回 頼まれ事 を、断れない僕 なのでした。(苦笑)

あ、言い間違えた!

NO を、言えない 駄目男 デシタ。(笑)

そして、次なる 原稿 と、言うのは こちら!




「 林業 あいち 」 の 第1ページ目 特集欄。




愛知県内の林業・行政関係者 に、配布している

「 業界の広報誌 」 のようです。

毎月 一回の発行。

その1ページ目 が、今回 執筆する特集欄。




あ、因みに、ここ最近  このコーナーの執筆者 を、

ここで、ちょっと 御紹介!




「 設楽町長 横山光明さん 」

へー、町長さんも ここで、書いてるんだあ。



「 愛知県林業種苗組合 前田道孝 理事長 」

やっぱり、林業関係者に配布される広報誌 だからね!



「 田原市長 鈴木克幸さん 」

あれ? 東三河の市長さん も、書いてるんだ!

 


「 豊橋市長 佐原光一さん 」

む、む? これ 豊橋市長さん じゃあないですか!!




「 岡崎市長 柴田 紘一さん 」

え? このコーナー は、市長さん達が、常連で書いてるの?




「 神田真秋さん 」

まさか? この人 は、ひょっとして 愛知県知事?!

顔写真 を、見る限り どうやら 本物の愛知県知事のようです。(笑)




と、言う事で 簡単に引き受けた 今回の執筆。

な、な、何と!

歴代執筆者は、とんでもない人ばかりの中

次の執筆者は、この ど素人の僕!(笑)




ホントに これで、いいのか?  林業あいち 担当者!(笑)




そして、その原稿の締切日 は、な、な、何と!

3日後。

なのに、僕は 今から原稿の執筆活動 を、始めます!?

これ、遅いんじゃあないの?  と、思いましたか?




そんな事は、僕が一番 判ってるので、言わないで下さい?!(苦笑)

今から、超特急で 頑張りますので・・・。

 


Posted by 桜坂 at 21:42
Comments(2)
この記事へのコメント
NO を、言えない 駄目男→私達は

出会えました~

そろそろ仕上がりましたか???
Posted by みゆきちゃん at 2011年01月12日 07:21
みゆきちゃん☆ 無事に? 仕上がりました!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月13日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。