2011年01月14日

人生の変わる打合

  

今日 無事に、最終審査用の打合 を、終えました。

これで、あとは 結果発表 を、待つのみ。

さあ 一体 どうなるのでしょうか?




それは、僕にも わかりません。(笑)




ことの発端 は、新年の始めの 一本の電話。

あれから、まだ 10日なんだよなあ。(笑)

すごく長い時間 に、感じられます。

だって、あの後 毎日 この事ばかり を、考えてましたから。




皆さん 想像してみて下さい。




仮に、仮に? ですよ!

例えば、の話 ですからね!(笑)

テレビのCM に、一年間 出演するとしましょう!

その製作会社の人と、CM作りの打合せ だと、しましょう!





皆さん この状況 冷静 で、いられますか?




僕は、無理だと思います!

毎日 毎日 この事 が、頭から離れず

送ったメールの内容 を、また 確認しては、直してみたり

また、悩み 考え 直してみたり・・・。




寝てても、起きてても ずーっと、考えてしまいました?




そんな中 唯一 救われたのが、今回の担当者さん。

製作会社の担当の彼女 は、そんな僕 を、救ってくれました。

僕の想い を、伝えると

毎回、彼女 は、目を潤ませながら 話を、聞いてくれました。

心を通わせて、一緒に 話をすることが出来ました。




大き過ぎる 僕の想いは

時に 相手 を、苦しめてしまいます。

そんな中 彼女 は、その全部 を、受け止めてくれました。

ありがとう。





もう、これだけで 結果が、どうであれ 十分 です。

最後の打合せ で、自分の中に 達成感 が、湧きました。

今日の打合せ 3時間 は、あっと言う間に 過ぎました。

一昨日の 名古屋での打合せ も、あっと言う間 でした。




でも、振り返ると おそらく

考えていただけでも 数十時間 費やしたと、そう 思います。

それ程までに、今回 空いた時間 全て 考え込んでいました。




ほんの 10日間 だったけど




生涯 忘れられない 思い出 に、なりました。

悔いはありません。

限られた時間内 に、やれる事 は、やりました。

やれました!

あとは、3月上旬予定の 発表 を、待つばかり。

今後の展開 どうなるの?





乞う、ご期待。

 


Posted by 桜坂 at 00:07
Comments(3)
この記事へのコメント
すごいですね。なんとなく、ブログの内容で全貌が見えちゃってきました。

そこで一つ、同じ制作の人間として、制作物を発表してからならいろいろ言っても良いと思うのですが、発表前にネタばれに近いことまで言うと、企画自体がお流れになんてこともあります。作り手側からすると発表でガツンと見せたいはずですし、その一発のためだけに制作するなんてことはざらにありますからね。その前にネタばれしていたら、インパクトはなくなってしましますよね。

この企画が成就することを願ってカキコさせていただきました。
Posted by konche19 at 2011年01月14日 10:03
konche19さん☆ その通りだと思います。

             今後の表現は、特に!

             ネタばれしないように、気を付けます。

             お互い成功させたいので!いつもありがとう。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月14日 14:40
桜坂さんが悔いがないなら
最高の結果がでますね~

楽しみ!!
Posted by みゆきちゃん at 2011年01月15日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。