2011年01月14日

どすごいブログのどすごい広告

どすごいブログのどすごい広告


皆さん 今朝の中日新聞 東三河版

そこの 「 広告欄 」 を、見ましたか?

カラー印刷 で、掲載されていました!




今月28日 開催する 「 ブログ部屋 in 新城 」

その 紹介の広告 でした。




驚きました。




でも、それ以上に もっと、もっと 驚いたのは

今回の掲載広告料 は、な、な、何と!

どすごいブログを応援する人 が、全額支援してくれたらしい。

安くない筈の広告料 それを、全額支援?




ど、どすごい!

 



さて、一体 どこの誰なのでしょう?

今 流行りの タイガ―マスク現象 の影響なのでしょうか?

とにかく どすごい!





そんなどすごいブログの ブログ部屋 が、ようやく?

ふるさと新城 に、進出する事になりました。

当日 たくさん集まってくれるかな?

因みに、僕は 参加できません。(苦笑)




次の日 150名の植樹イベント が、あるから。

その設営の準備 に、東奔西走しておりますので。

アシカラズ。 感謝

あ、少しくらいなら 顔は出せるかな?

 
 
 


Posted by 桜坂 at 15:42
Comments(8)
この記事へのコメント
知らなかった!
今から新聞見てみま~~す!!
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2011年01月14日 16:03
えぇっ!
全額支援!すご~い!
愛されてますね・・・♪
私も見てないので、確認しなきゃ!
Posted by ゆうきゆうき at 2011年01月14日 17:40
kiyoさん☆ 是非、ご覧下さ~い!

ゆうきさん☆ 愛されてると思います!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月14日 20:17
今度 湖西でも
やりたいです。
Posted by イッシー at 2011年01月14日 21:45
今日新聞みたのにきづきませんでした

後で見てみます。
ブログ始めたばかりですが、結構楽しいですね

すっきりハウジング好きでよく見てます。
いつの放送でしょうか

みたいです

コメントありがとうございました
Posted by ちろる庵ちろる庵 at 2011年01月14日 23:23
タイガーマスクは偉大です~

私達のヒーローでした・・・

全額支援は神様からのご褒美!?

でもやっぱりタイガーマスクかな(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年01月15日 09:04
えっ!知らなかった
毎日新聞読んでるのに・・・

タイガーマスク現象は最高に良いですよね
世知辛いこの時代に神を見た想いです。

コメント有難うございました。
Posted by huahua at 2011年01月15日 14:46
イッシーさん☆ どすごいブログが広がるといいですねえ。

ちろる庵さん☆ 僕のブログ歴は4年ですけど、やっぱり・・・

          楽しいから、続けられると そう、思います。

みゆきちゃん☆ タイガーマスクだと、そう 思います!

huaさん☆ 皆さん 新聞 見てるのに、気付かないモノなんですねえ。

        タイガーマスクに感謝、感謝ですね!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月15日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。