2011年02月24日

愛の告白 続編

愛の告白 続編


一昨日 開催 知多半島 師崎町 での 植樹祭。




本日 中日新聞 知多版 に、大きく 掲載されたそうです!

それも、写真付き。

さて、誰の顔が映ってるのでしょう?(笑)




そうそう。




当日 撮影した 「 記念写真 」 を、ご覧下さい。

2月22日 2時22分22秒の写真。(笑)

皆さん とっても、良い笑顔。

素晴らしい記念 に、なりました! 感謝




さて・・・




ブログの更新 を、こうして 毎日している訳 なのですが

皆さん 訪問して下さる そのお陰で!

本日 どうも 10万人の訪問 に、なりそうです!




あ、これ ヤフーブログの話 ですけど。(苦笑)




4年前に、ワード・エクセル も、使えない僕 が、始めた

ブログの更新。

どすごいブログデビュー は、その3年後。(昨年)




なので、ヤフーブログには、企画当初

辛い頃の内容 が、赤裸々に、綴られているのです!

もし、お時間があれば 3年前の記事 を、ご覧下さい。

記事だけでなく 「 書き込みコメント 」 にも、注目!




たった一人の活動当初

皆さんから 「 色んなご意見 」 を、頂戴しましたので。

良い言葉も、悪い言葉も、提案も、否定も、誹謗中傷も。

僕は、その言葉 を、全部

誠意 を、持ち続けて 対応しました。




それが、あるから 今がある!




訪問してくれた 10万人の皆さん に、感謝 感謝 感謝!

ヤフーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_zaka_2001

 


Posted by 桜坂 at 11:24
Comments(5)
この記事へのコメント
「愛の告白」に続編があるとは・・・

桜坂さんも結構サプライズ好きですか?

それとも「みゆき組」に感染しちゃったかな(笑)

中日新聞知多版に掲載は一生の良き
記念になりました。

今、約1名コンビニで中日新聞を買い占めております。
Posted by みゆきちゃん at 2011年02月24日 13:10
初期のヤフーブログ・・・

色々思いだします。

当時のご苦労を思うと
泣けますねぇ~。。。
Posted by Aya at 2011年02月24日 14:11
みゆきちゃん☆ 早く中日新聞 見たいなあ。 でも・・・

          コンビニで買い占めると、他の皆さん に、見て貰えなくなるので?

          新聞屋さん、代理店等での大量購入をお勧めします。(笑)

Ayaさん☆ 泣けますよねえ・・・。 ホント。

        当時を知る人は、みんな 泣けてくると思います。

        あ 知らない方は、是非 ヤフーブログをご訪問してみて下さい。

        僕の昔の古傷? が、残ってます?
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年02月25日 18:27
実はAさんが自分のネットワークで
40部の新聞を確保。

しかもすべて無料!!

さすが・・・Aさん。

「久しぶりに我が家に新聞がある」と
(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年02月25日 19:28
みゆきちゃん☆ さすが荒井さん。

           あ、本名出しちゃった。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年02月26日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。