2011年02月25日

ブログ訪問者 10万人突破!

ブログ訪問者 10万人突破!



皆さんの訪問してくれた そのお陰 で、昨日!




ブログの訪問者 が、ついに

「 10万人 」 を、超えました!

アクセス数 じゃあ無く 訪問者数 ですから、驚き。




訪問して下さった 皆さんに、改めて 感謝 感謝 感謝。




あ、すいません。

これ どすごいブログの話じゃありません。(苦笑)

さくらプロジェクトの活動当初 より 継続している

ヤフーブログの話 なんです。




他ブログのご紹介 今日 だけは、許して下さい!

事務局の皆さん どすごい関係者の皆さん

すいません。




いつも、僕 あちら ヤフーブログの方 でも、

東三河の地域ポータルサイト どすごいブログ を、

しっかり と、宣伝しておりますので。





なので、改めて もう一度!





ヤフーブログ 訪問者 10万人達成!

ありがとう。 感謝 感謝 感謝

ブログの始まり は、この さくらプロジェクト を、

始めてから、まだ 一週間程 デシタ。

毎日 活動報告 を、知人 に、メール送信していた時 一言。





「 桜坂さん これ ブログ始めた方 が、いいんじゃないの? 」





正直 当時 ブログの存在 を、知りませんデシタ。(苦笑)

それどころか?

ワード・エクセル さえも、使えませんデシタ。




そんな僕 が、始めた ブログ。




10年の街おこし活動 と、同じ 10年間 継続させていく

その覚悟 を、持ち 書き込み始めました。

因みに どすごいデビュー は、その3年後 ( 昨年 ) です。




なので、ヤフーブログには、企画当初の

まだ、街おこし活動の産声 を、あげたばかりの内容 が、

赤裸々に、綴られているのです!




もし、お時間があれば 4年前の記事 を、ご覧下さい。

記事だけでなく 「 書き込みコメント 」 にも、注目!




たった一人の活動当初

皆さんから 「 色んなご意見 」 を、頂戴しましたので。

良い言葉も、悪い言葉も、提案も、否定も、誹謗中傷も・・・。




僕は、その言葉 を、全部

誠意 を、持ち続けて 対応してきました。

結果を出すまでの我慢 だと、思い続けました。





それが、あるから 今がある!




訪問してくれた 10万人の皆さん に、感謝 感謝 感謝!

ヤフーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_zaka_2001

 


Posted by 桜坂 at 18:13
Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
お1人からのスタート、ご苦労も沢山あったと思います。
まだまだプロジェクトの途中、、、
これからも頑張ってくださいね。
桜の花が満開になるのを楽しみにしています。。。
Posted by つぶこママ at 2011年02月25日 18:48
あんなに細くて柔らかな苗木が、毎年少しずつ大きくなって、花を咲かせ、実を結ぶ…。
言葉で言うのは簡単だけど、実績を残すのは大変なことです。
桜坂さんの活動、いつも応援しています。

今日はありがとうございました。
(お昼間は結構あんな感じよf^^)
Posted by はなこ at 2011年02月25日 21:07
おめでとうございます。
次は 100万人ですね
Posted by イッシーイッシー at 2011年02月26日 08:02
桜プロジェクトも

最初は1万本

それが、5万、10万・・・
で、100万本になりましたもんね。

100万人が応援する
   100万本の桜プロジェクト(^^)v
Posted by Aya at 2011年02月26日 16:23
つぶこママ☆ もうすぐ、4年。 早いものです。

         残り6年も、あっと言う間なんでしょうね。

         桜もそう、なんですけど・・・

         この企画では、皆さんの笑顔が満開になるよう頑張ります!

はなこサン☆ 本日は、ありがとう。

         久し振りのはなこサンの笑顔 は、素敵デシタ。

         朗報? を、お待ちしております。感謝

イッシーさん☆ お、大きく出ましたね!(笑)

          2つのブログを足せば、何とかなる?

Ayaさん☆ お、また 「 名言 」 でしょうか?

        では、ちょっと 便乗させて頂いて? 応援デハナク・・・

        100万人の参加する さくらプロジェクト では?

        マイ箸づくり は、4000人突破。 植樹・再生は6500人突破!

       あ、まだ 100万人には、ちと 大袈裟かも?(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年02月26日 22:52
まさに「継続は力なり」ですね~

桜の成長も桜プロジェクトの成長も
共に楽しみです!!

陰ながら応援しています(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年02月26日 23:41
みゆきちゃん☆ もうすでに、陰ではない ような・・・。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年02月27日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。