2011年02月28日

最終戦

最終戦



昨日 プロバスケ 浜松・東三河 フェニックスの試合 デシタ。



そして、また 地元の中学生 を、引率。

今回は、ちょっと 少なく 総勢 28名。

案内を、するのが ちょっと、遅かったかな?(苦笑)




毎回 この経験 が、良い勉強 と、なります。




さて、我が フェニックス は、先日 プレーオフ進出決定!

昨日の試合 でも、常に

優位 に、試合運び を、していました。




さすが、昨年 日本一の優勝チーム だ!




貫禄が、あります。

さて、処で この企画 さくらプロジェクト も?

もうすぐ 活動5年目。

そろそろ、貫禄が出てきても 良い頃 かな?




いやいや、まだまだ。(笑)




これからが、大事なとき。

これまでの努力 を、無駄にしない様に

毎日の活動 を、通じた 人との出会い や

その ご縁 を、大切にしていこう! と、そう 思います。




今週 いよいよ 里山再生事業 とうせん桜 植樹祭。




総勢 1000名 を、予想。

無事に、イベント終了出来る事 を、切に願っております。

天気も、そう 参加者の怪我 も、そう。

そして、何より・・・




僕のスピーチ も、そう?(笑)

 


Posted by 桜坂 at 19:11
Comments(5)
この記事へのコメント
へえ~桜坂さんのスピーチがあるんですね・・・

保険を掛けとかないといけませんよ~

是非かまないようにお願いします(笑)

無事に皆様が楽しい一日を過せますように切に願っております。

私の司会も保険掛けておこうかな・・・
Posted by みゆきちゃん at 2011年02月28日 20:14
無事がなによりです。
山の神様が見守ってますよっ!!
スピーチも含めて\(^-^)/
Posted by 幹事長 at 2011年03月01日 00:13
みゆきちゃん☆ 式典スケジュールにしっかりと?

           僕の名前が、書かれております。(苦笑)

幹事長☆ 先日の電話、取れずにすいませんデシタ。

       当日、慌てて事故の無い様に!

       たとえ、最後の一人になったとしても?(笑)

       ちゃんと、植樹のお手伝いさせて頂きますよ!

       僕のスピーチ聞けなくて、残念だねえ?!(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年03月01日 17:34
試合観戦お疲れ様でした〜♪
この日は立ち見が出るくらいの超満員でしたね。
カメラアングルからいうと立って観戦でしたか?

今回も探す事ができました(>_<)
でもいつかお会いしましょう♪
Posted by プチトマ at 2011年03月02日 13:06
プチトマさん☆ あ、一応 2階席の前から2列目デシタ。

          僕 座高が高いのかな?(笑)

          じゃあ プレーオフのとき。

          毎回 赤いTシャツ着てますのでわかるかなあ。

          あ、そう言えば みんな着てた!(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年03月03日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。