2011年03月06日

植樹祭 無事に終了

植樹祭 無事に終了


本日 無事に、1000人規模の植樹会 を、終えました。

怪我人 ゼロ!

目標達成。

ご協力して下さった 全ての皆様に、深く 感謝いたします!




画像は、朝の 出発場面。




さて、ここに 何人いるのでしょう?(笑)

一回の出発 で、およそ 150名ずつ 植樹しました。

これを、4回 繰り返したので、合計 600名ほど。




なので、正直 大変 デシタ。




なにせ 現場 では、予想外の展開 ばかり?

意表を突く この展開 に、昔の僕 なら

とっくに、頭がパニック に、なる処 なのですが

でも、僕は もう 昔の僕 では、ありません!(笑)




幾度 と、なく やってきた困難 を、乗り切り・・・




何とか、無事に 終える事 が、出来ました。

その判断 は、僕 でしたけど やっぱり、迅速に

対応してくれた スタッフ皆さん あっての

あのファインプレー でした!

みんな ありがとう。 感謝 感謝 感謝




そして、イベント 大成功を終えた、今

僕の一番したい事は・・・




早く 布団の中 で、ぐっすりと 寝たいこと なのかなあ?

皆さん お先 に、失礼します。

お休みなさい。

 


Posted by 桜坂 at 19:16
Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。。
今日はゆっくりぐっすり休んでくださいね♪
すくすく育って欲しいですね♪
Posted by つぶこママ at 2011年03月06日 20:03
桜坂さん、本当にお疲れさまでした!!

山肌への植樹は最高でした~

植樹って桜の苗を植えると言うよりは
命を吹き込んでいる感じがします。
もういとおしくてたまりません。

またまた会いに行く桜が増えました。

全ての事が無事に終わりホッとする
瞬間です。
Posted by みゆきちゃん at 2011年03月06日 23:05
お疲れ様でした。
急斜面の作業
あたふたあたふたしていたら、
スタッフの方が手際よく手伝っていただき、
ほんと有り難うございました(^;^)
Posted by 幹事長 at 2011年03月07日 10:13
つぶこママさん☆ 今日の雨で、さくら達は元気に育ちそうです。感謝

みゆきちゃん☆ 組長&組員の皆様 お疲れ様デシタ。

           ステージを盛り上げてくれてありがとう。感謝、感謝。

           また、いつか植えた桜のお花見をしましょうね。

幹事長☆ 間に合って良かった!

       お仲間の人、かなりの高所恐怖症だったのかな?(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年03月07日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。