2011年03月08日

海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー


あ、この画像 今週 金曜日 東三河地域

新聞の折込 に、入れる予定の チラシ なんです。




なので、まだ 非公開?(笑)




一応 関係者の了解 は、貰いましたので。

今週の日曜日 小坂井のハウジングセンター に、初登場!

「 海賊戦隊 ゴーカイジャー 」 なのですが?

ここで、もうひとつ 初登場する 企画 が、あるのです!





それは!

さくらプロジェクト定番 となる

「 マイ箸づくり & さくらの木笛づくり 」 です。

http://sakurazaka.dosugoi.net/e54702.html




このチラシ には、100万本のさくらPJ と、

明記されてませんが、翌日(土曜日)の新聞広告 には、

どーん と? 大きく? 掲載される事 に、なりました。(笑)




因みに 「 あの展示場 」 は、今年 25周年!

もう、すいぶん 長い歴史 なんですねえ。

おめでとうございます!




なので、今回 その節目 と、なる イベント。

その記念イベント に、今回

僕たちが、大きく 絡んでおります!

お時間のある方 ご参加 を、お待ちしております。

尚、当日 予定されている 他の催し には、




「 無料カフェ 」 も、あります。

「 Wii 」 が、当たるかも? しれません。

「 地域の名産品 」 も、当たるかも? しれません。




そして、何より?



海賊戦隊ゴーカイジャー が、初登場 なんです。(笑)

 


Posted by 桜坂 at 17:46
Comments(2)
この記事へのコメント
海賊戦隊ゴーカイジャーが今流行りなんですね~(笑)

それを目当てにたくさんのちびっ子が
来るといいですね。

ウルトラマンとか赤影さんとかが来たら
名古屋から飛んで行くかも・・・

ペガちゃんの羽に乗って~

さくらの木笛欲しいな・・・
Posted by みゆきちゃん at 2011年03月09日 16:15
みゆきちゃん☆ 桜の木は、木琴に使われています。

          あと、拍子木なんかにも。 それは・・・

          堅い木なので 高音で、綺麗な音色 が、出るのです。

           なので、この木笛 も、とっても綺麗な音が出るんですよね!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年03月09日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。