2011年03月19日

もうすぐ テレビ放送♪

 
さあ あと 一時間程 で、いよいよ テレビ放送!



東海テレビ なので 1チャンネル

17時26分より 始まる 「 リポート愛知 」

そして、今回 テレビ放送 される内容は?




里山再生 とうせん桜 プロジェクトの件。




ふるさと新城で、今月 3月6日 に

開催された 700人規模の植樹会。

そのときの映像 が、今から 放送されるんです!




でも、残念ながら・・・




今回 僕は、まったく 映らないかも? 知れません。

でも、これで いいんです。

主役は、地元の皆さん 東泉寺の皆さん なので。




なので、今回 僕は 映らなくて いいんです!





映らない方 が、いいんです。

この2年間 ずーっと、地元の

海老地区の街おこし活動 として

皆さんの 「 お手伝い 」 を、して来ましたので。

つまり 裏方 なので。




この2年間 およそ 100回以上 に、亘る 打合。




会議、現場、電話、メールなど等。

それは、それは 本当に、たくさんの協議を

地元の皆さんと 一緒に、経験し

ようやく、今日 ここまで辿り着けました。




70代の役員の皆さん との 打合 は、

今のせちがない世の中 を、忘れさせてくれる

とっても 良い 時間 と、なれました。

純粋 で、なお 熱く 思いのある 話し合い デシタ。





海老地区の皆さん おめでとうございます。

東泉寺の皆さん ありがとうございました。

さあ、僕も 今から放送される 映像が楽しみです! 感謝

  


Posted by 桜坂 at 16:17
Comments(5)
この記事へのコメント
今家に電話して録画予約をしてもらいました。
しっかり見ておきますね(笑)
Posted by ストーンフィールド at 2011年03月19日 16:40
ストーンさん☆ ありがとう。 お楽しみに?

           若干? 映ってしまいました。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年03月19日 21:34
見たかった、
静岡では 残念ながら
Posted by イッシーイッシー at 2011年03月19日 21:47
残念でした・・・会議中でライヴでは
見ることはできませんでした。

最初はその時間部屋の外に出て携帯のワンセグで見るつもりが・・・

叶いませんでした。

Tちゃんが一瞬写ったという噂です。
Posted by みゆきちゃん at 2011年03月20日 08:57
イッシーさん☆ そのうち、静岡県でも紹介されるように、頑張ります!

みゆきちゃん☆ 東海テレビさんが上手く編集してくれました。

           里山再生プロジェクト 乞うご期待。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年03月20日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。