2011年04月30日

鬼コーチの特訓

鬼コーチの特訓



平成26年度 に、第二東名高速道路 は、開通予定。




なので、あと 4年後には

高速道路の渋滞緩和 は、可能 だと、思われます。

(仮)新城インターの完成 も、4年後 楽しみです!




写真 は、元・牛倉地区 (仮)設楽原パーキング建設予定地。




この画像 は、信濃毎日新聞の特集記事。

48万部 発行の新聞 に、先日 この企画が

丸っと 1ページ に、掲載されました。 感謝

三遠南信の大動脈完成 は、もうすぐ!





なので、僕ら さくらプロジェクト も、待ち切れずに?(笑)




その準備 は、始動してるんですよ!?

でも、まだ 今は、報告できませんので。(笑)

すいません。




さて、ただ今 僕は、自宅にて 自転車の特訓中。




下の娘が小学校2年生 になったのに、まだ

自転車に、乗れませんので。(苦笑)

なので、この 鬼コーチ? が、特訓中。




頑張れ! 僕の娘。




運動神経 は、よくないかも? しれないけど?(苦笑)

頑張る事 は、他の誰にも 負けない様に 育てたいなあ。

自分で、やり始めた事 を、簡単に 諦めない様に。




なんて、言いつつ?




ついつい 娘に、優しくしてしまうのは

単なる 親の 甘やかし。(笑)

 


Posted by 桜坂 at 16:16
Comments(5)
この記事へのコメント
娘に対して父親が甘いのは
当然です。
て書いて 俺はまだ独身ですが
桜坂さんは 鬼になれる人では
ないと
Posted by イッシーイッシー at 2011年04月30日 21:24
胃腸風邪大丈夫ですか?
ラジオから聞こえる優しい声が昨日は更に優しくなっていました(笑)
甘くても大丈夫!
桜坂さんのお子さんだから頑張り屋さん間違いないです(^^)
Posted by プチトマ at 2011年05月01日 08:53
イッシーさん☆ 優しさ と 甘さ を、ちゃんと 区別したいと、そう思います。

          でも、現実は・・・。(苦笑)

プチトマさん☆ ラジオのリスナーさん には、ただただ 頭の下がる思いです。

          このブログ上に、僕のラジオを聞いて下さる方が

          一人いるだけでも、、勇気を貰えます。感謝

          現在 熱は、収まりましたが まだ、ときどき 胃が痛みます。

          早く治して、腹いっぱい食べたいです!感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年05月01日 16:00
桜坂さんの鬼コーチでは・・・・(笑)

でも頑張る事は誰にも負けないと私も
思いますよ~

特訓の成果が出るといいですね(^_-)-☆
Posted by みゆきちゃん at 2011年05月01日 22:44
みゆきちゃん☆ 鬼には優しい鬼もいますので。(笑)

           でも、このブログ書き込み後、すぐに 乗れました! 感謝

           
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年05月03日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。