2011年05月03日

トラック野郎が新城にきたぁ。

トラック野郎が新城にきたぁ。


明日 5月4日 開催 トラック野郎の全国大会。

僕ら さくらプロジェクト プレゼンツ

「 震災チャリティー 全国大会 」

こんなに大きな大会 を、誘致する事が出来ました。感謝




と、言う訳 で・・・




今日は、そのための準備。

なので、全国のトラック野郎の役員さん達 と、一緒に

会場配置 や テント設営等 を、してきました。




全国各地の役員さん およそ30名。

つまり、もう すでに、30台以上の アートトラック が、

ふるさと新城 桜淵公園 に、集結しているのです!




ただただ 圧巻の一言。(笑)




聞く処 に、よると アートトラックの

電飾・改造費用 は、一台あたり 一千万円以上?

ん?

これ 家が建てられる 金額じゃあないですか!

こんな内容の話 を、聞くと 言葉 を、失います。(笑)




でも、それ以上に・・・




会場 で、あのアートトラック を、見れば

皆さん 間違いなく 衝撃 を、受ける! と、

そう、思います。




もちろん 昼間 も、凄いのですけど・・・




夜7時 からの 「 電飾点灯 」 が、また すごいんです!

一斉に、光り輝く 数百台の アートトラック は、まさに

これ 「 アートの世界 」 なんです。




そんなトラック野郎達 が、数百台

今 この瞬間 全国各地から

ふるさと新城 に、向かって 走って来ているのです!

もし、この手の?(笑) トラック を、見かけたら

きっと、新城 に、向かってる! と、そう 思いますよ。



大会のチラシ

http://sakurazaka.dosugoi.net/e172292.html
 


Posted by 桜坂 at 16:47
Comments(4)
この記事へのコメント
桜坂さん、おはようございます。

ぜひ行ってみようと思うんですが、リンクのチラシは不明瞭で良く見えません。
車は桜淵公園に停めれるんでしょうか?。
詳細が分かるHPとかありませんか?。
(検索しましたが見つけれませんでした)
Posted by BlackVitz at 2011年05月04日 07:53
ご返事遅くなりました。

ただ今、現場は今日一番落ち着いた処です。

夜のナイトシーンはまた渋滞が予測されますので

お早めのお越しをお待ちしております。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年05月04日 16:14
電飾は圧巻でしょうね~

たくさんの方々が来て下さり大成功!!

感動のドラマのスタートですね(^_-)-☆
Posted by みゆきちゃん at 2011年05月05日 15:14
みゆきちゃん☆ 他のブロガ―さんが電飾をUPしてくれてます。(笑)

           

           
Posted by 桜坂 at 2011年05月05日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。