2011年05月08日

スポーツ観戦

スポーツ観戦


スポーツ観戦 なーんて?

生易しいもんじゃあ ありません!

今日は、まさに 「 戦い 」 なのですから。



プロバスケ 浜松・東三河フェニックスのセミファイナル。




昨日、今日 と、富山グラウジース との 2連戦。

そして、この 2日間とも 勝利を収め ファイナル進出!

おめでとう フェニックス!

関係者の皆様 お疲れ様デシタ。




残された試合 は・・・



5月21日(土)・22日(日)の ファイナル4(フォー)

今シーズン 最後の戦い と、なります。

東京 有明の地 で、最終戦 です。



昨年 は、ここで 我ら が、フェニックス は、優勝。

日本一のチーム に、なりました!

「 優勝カップ 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e71711.html




さあ 二連覇 なるか?




「 フェニックスを応援する会 」 最年少理事の僕 も、

この状況 では、さすがに チカラ が、入ります!

もう 冷静 には、なれません!(笑)



WE ARE PHOENIX♪

GO GO PHOENIX♪

 


Posted by 桜坂 at 21:06
Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

本当にこの2戦は戦いでしたね。

監督同士の男の戦いでもあったように感じました。

富山ブースターさんも多かったので負けじと声を出して喉が痛いです^^;

次は有明で日本一ですね!

GO GO PHOENIX!!
Posted by プチトマ at 2011年05月08日 23:02
お疲れ様でした!
力が入っちゃいますよね( ~っ~)/
ところで 桜坂さん クイックのボスには私の事内緒でお願いしますm(_ _)m確実にばれてしまいますから(笑)
すでに一部の営業にはばれてますがね(笑)
宜しくお願いしますね♪~θ(^0^ )
Posted by みっこさん at 2011年05月08日 23:14
すごいエキサイトしてますね!

必ず2連覇してくださいね(^_-)-☆

応援にも力がはいりますね~
Posted by みゆきちゃん at 2011年05月09日 07:55
プチトマさん☆ 富山の若い監督 も、熱い方でしたねえ。

          さあ、残る 決戦の地 は、有明。

          距離は、関係ないので みんなで応援しましょう。

みっこサン☆ 了解しました。 なので静かに見守らせて頂きます。

         でも、ホントは・・・

         ここでのみっこサンの会社への貢献度を、もっと

         経営者の方にも理解して貰いたいんだよなあ・・・。

         と、言う気持ちを 僕の心に 留めておきますので。

みゆきちゃん☆ 2連覇と言わず、3連覇、4連覇 を、目指します!?

           これは大変だ!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年05月09日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。