2011年05月12日

今日は今日 帰宅

今日は今日 帰宅


連日 深夜の帰宅の中・・・



今日 ようやく 今日 帰宅 できました。(苦笑)

明日は、今日 帰宅できるのかな?(笑)

たぶん 無理だと思いますので。(苦笑)

先に、言っておきました。(笑)




と、言う感じの 意味不明の文章 を、書く処・・・




これ 壊れ始めてるのかなあ。(苦笑)

最近 かなりの 過密スケジュール で、忙殺されているので

本日 どずごいテニス は、正直 間に合いませんデシタ。




仲間のみんな ごめんなさい。



明日も、忙殺スケジュール。(笑)

その一部 を、ここに ご紹介。

それは、各地から皆様の ご訪問 が、あるのです。

その内容の詳細 は、お伝えできません。(笑)




近い距離の処 から まずは、ご紹介。

豊橋の人。

その次 は、幸田町の人。

じゃあ その次 に、近い人は?




豊田市の人。

で、また その次 に、近い人は?

名古屋の人。

じゃあ 明日 一番 遠方からの訪問者は?




茨城県の人!




ん? そりゃあ 遠方だ!(笑)

まあ でも、皆さん こちらに来て下さるので助かります。

自分の体 は、ひとつしか ありませんので。

なので、身体には 十分 気を付けよう! と、そう 思います。




この企画 まだ、あと 6年間 2000日程 ありますので・・・。

 


さあ 来週 日本テレビ スッキリの取材 なんだよなあ。

僕の顔色が悪い と、そりゃあ 印象も悪いので(苦笑)

早く 体調 を、万全にしないと!




「 朝の全国放送 」 ですから!




6月2日(木)放送予定。

あ、予定は未定。(笑)

今後も このブログ上 に、情報発信させて頂きます。 感謝

「 現状報告 」 http://sakurazaka.dosugoi.net/e177547.html

 


Posted by 桜坂 at 23:30
Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです(^_-)-☆

このワンちゃんを見るとドキッてするのは私だけでしょうか(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年05月14日 18:22
みゆきちゃん☆ どうも、自分の身体の弱ってるとき

           このワンちゃん は、登場するようです。(笑)

           癒し系?
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年05月14日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。