2011年05月31日

眠いよお。

 
 
この先 一週間の間 に、講演 4箇所?




ホントに 「 講師講演 」 4箇所 を、抱えている 桜坂 です。(苦笑)

僕の場合 およそ 1時間の講演 に、付き

その準備 に、10時間 かけて 本番 に、臨みますので。




なので、今 とっても 時間 が、足りないのです!




因みに 講演内容 には、いつも 得意の時間戦略 が、あって

「 時間に追われる事無く 時間を、追い掛ける戦略 」 を、

皆さん に、説明している僕? なのに。(苦笑)




時間 が、足りない!(笑)

これ 駄目じゃあないの?(苦笑)




今日、明日 は、中学生 に、講演。

来週 火曜日 も、豊田市立旭中学校の一年生 に、講演。

その翌日 水曜日 は、地元 愛知大学の学生さん 250名 に

一時間30分の授業 を、受け持っております。




余談ですけど さ来週 は、田原ロータリークラブの

社長さん達 皆さん を、前にしての

講演依頼 を、頂戴しております!

更に更に、その次の週 も、また 次の週も・・・。(苦笑)




さあ どうなる?

まあ きっと、何とかなるさ?




と、こうして 自分を、信じ込んでおかないと

夜 が、眠れなくなりそうなので・・・。(笑)

それにしても、もう 眠いんだよお。

そろそろ 寝ようかな。




もう いくつ寝ると 放送日♪




あと、2回 寝ると、日本テレビ(中京テレビ)の全国放送。

朝の情報番組  「 スッキリ 」 で、放送されます。

放送時間 は、6月2日(木)の朝 8時45分過ぎ。




スタジオは、生放送 なので、遅くとも

9時 には、アースハウス が、全国放送されるらしい。

人生 が、変わるかも? しれない 瞬間の カウントダウン。




今も、めっちゃ 眠いんだけど これじゃあ

あと、2日間 は、興奮して眠れません!(笑)

 


Posted by 桜坂 at 23:31
Comments(5)
この記事へのコメント
それはまずいって(笑)
うそでも時間がありあまっていますって言わなきゃ。早く寝た方が良いと思います。
Posted by yukiyuki at 2011年05月31日 23:42
yukiさん☆ だって、ホントに 眠いんだよお。(笑)

        世の中に、完璧な人間はいない! と、そう 思いますので。

        たまの愚痴? も、このブログ上だけ? 御許し下さい。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年06月01日 00:35
明日の放送、楽しみです!!
全国放送~!!
Posted by 幹事長 at 2011年06月01日 12:36
今日はありがとうございました☆
明日の放送楽しみ!
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年06月01日 21:42
幹事長☆ あまり言われ過ぎると、緊張が限界です。(苦笑)

えみサン☆ だから? 言われ過ぎると、緊張しちゃうでしょ。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年06月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。