2011年06月10日

一日を48時間にする方法

  

ただ今 一週間 に、付き

一回以上のペース で、講演活動中の 桜坂 です。

よく 皆さん こんな僕 に、講演依頼して下さるよなあ。(笑)




だからこそ!




与えられた時間 を、一生懸命 に、頑張らないと!

いつも 一時間30分の講演 では、およそ

10時間の準備 を、しているんですよ。

あ、それでも  「 あの程度? 」 なんですけど。(苦笑)




さて、今日は 一般参加の出来る 講演会のご案内。




いつもの講演 は、各種団体さんからの依頼 なので、

会員さん や 学校関係者だけの参加資格 でした。

なので、一般の方の参加 は、出来なかったんです。

でも、今日 ご紹介する 「 愛知サマーセミナー 」 では、

誰でも、参加自由の講演会 と、なります!




7月17日(日) 13時10分 講演予定。

会場となるのは、あの名古屋の名門 東海高校。

この歴史ある セミナー に、参加させて頂き 感謝、感謝。

http://www.samasemi.net/about/history.html




さあ 10日後には、ここの役員さん達 と、名古屋での打合。




当日 設営で、僕の講演を聞けない役員さん達 から

事前に 「 講演依頼 」 が、ありました!

これ 「 打合 」 じゃないですよねえ。(笑)




実は、実行委員の役員の皆さんから

来月 講演する 「 このタイトル 」 に、惹かれ

他の誰よりも先に、講演 「 リクエスト 」 を、頂戴したのです。

そのタイトル が、こちら!




「 一日 を、48時間 に、する 方法 」




あ、因みに 僕は、まだ 未熟なので?

一日を 30時間位 に、しか 出来ません?

なので、是非 皆さん には、

48時間以上 を、目指して貰いたいのです!




昨年 コラム でも、似たような内容 を、書きましたけど・・・




活字でのご紹介 では、イマイチ 説明しにくいし

誤解 を、招く 恐れもあるのです。

だから、こうして 一時間以上の時間 を、貰えると

丁寧に、説明できるし 本当の時間戦略 を、駆使できるので

少しでも、皆さんのお役に立てれば、いいなあ。




と、そう 思います。 感謝

 


Posted by 桜坂 at 16:57
Comments(2)
この記事へのコメント
桜坂さん~サマセミの紹介をブログで
して下さりありがとうございます。

誰でも参加自由の講演会ってなかなか
ないですし、しかも無料です(笑)

1人でも多くの方に来ていただきたいです(^_-)-☆

私自身も講演をすごく楽しみにしています。
Posted by みゆきちゃん at 2011年06月11日 20:59
みゆきちゃん☆ 実行委員のお役 お疲れ様です。

           初登場の新参者ですけど、どうぞ宜しくお願いします!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年06月12日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。