2011年06月23日

今からテニス♪

今からテニス♪


豊橋 たけがわテニス に、向かいます!



これ 単なる お遊び テニス では、ありません?

参加してくれた みんな に 「 レッスン 」 を

しなくちゃいけないので。

なので 頑張ります!




真夏日の今日・・・



きっと テニスコート上 も、暑いんだろうなあ。

そこで、僕の 気になるのは 「 腕の赤いブツブツ 」




実は、一昨日 「 草刈 」 を、していたとき

半袖 で、作業していました。

まあ これが、いけないんですけど。(苦笑)




作業終了後・・・



右手首 から 脇の傍 に亘るまで!

赤いブツブツ 100箇所以上。

うわっ。 なんだこれ?

自分の腕じゃあ 無いような この状況。

かぶれかな? それとも、毛虫?




時間の経過 と、共に かゆくなり始めました。




めっちゃ、かゆいなあ。

2日目の今日。

だいぶ 腕の 赤み と、かゆみ は、治まりましたが

まだまだ、心配だなあ。




本日 腕の写真 を、カメラで撮影したけど

だけど、気持ち悪くなるので ブログ掲載 を、止めました。(苦笑)

なので、爽やかに ラケットの写真。




腕の状態 は、正直 気になるけど・・・




最高の天気の中 それでも、楽しく

みんなと、テニス を、やろうと思います!

折角 作れた時間 なので。

では、また!



Posted by 桜坂 at 12:48
Comments(9)
この記事へのコメント
よりによって(笑
こんなにも暑い日に
屋外でテニスですか??

熱中症にはお気を付け下さい!!!
Posted by ひとみちゃん at 2011年06月23日 12:57
こんにちは。

ぶつぶつ・・気になりますねぇ。

大丈夫でしょうか??

テニス、楽しんでくださいね♪
Posted by i.u.建築企画 at 2011年06月23日 13:16
そんな状態とは、露知らず・・・。

的確なるコーチありがとうございました。

早く病院へ行って下さい。
Posted by おぢ at 2011年06月23日 19:33
何も こんな熱い日
よく頑張ります
テニスが好きなんですね
Posted by イッシーイッシー at 2011年06月23日 20:12
ひとみちゃん☆ 今日は一ヶ月前より決まっていた 「 どすごいテニス 」

          なので、頑張りましたよ!

          生徒さん達が。(笑)  僕はコーチなので、楽をしちゃいました!?

i.uさん☆ ブツブツ 赤みが治まり始めました。

        テニス楽しんで来ました!感謝

おぢサン☆ 病院は苦手なので、行きません!(笑)

        バックハンドが上手くなれば、上達の近道です。

        しばらくは、わざわざ 廻り込んで、フォアハンド ではなく

        バックで打つ練習をするとよいでしょう。

イッシーさん☆ さくら以上に? テニスは大好きですよ。

           小学校から中学、高校、大学そして、社会人とやってきましたので。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年06月23日 22:23
暑い中のテニスお疲れさまでした~

気分転換(笑)できましたか?
Posted by みゆきちゃん at 2011年06月23日 22:39
みゆきちゃん☆ 名古屋の悪夢?(笑) を、忘れさせてくれる

          よい気分転換になりました!感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年06月23日 22:47
なんだか、思いっきりストレスをラケットに込めて…ぶつけていましたね(笑)今日も楽しかったです!いつもありがとうございます♪
Posted by yukiyuki at 2011年06月23日 22:54
yukiさん☆ 大人げなくてすいません。

        でも、すっきりしましたよ!

        よい気分転換になりました。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年06月25日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。