2011年07月05日

どすごいHP 完成♪

  

昨日 「 coQue 」 さん から 連絡 が、入りました!



で、ついに!

待望のホームページ 完成。

出産前だったのに、準備 ありがとう。

出産直後なのに、段取り ありがとう。

ホント 感謝してますよ。




実は、アナログ派の僕は・・・




これまで 10年間 かたくなに?

ホームページの作成 を、してきませんデシタ。

お恥ずかしい限りです。(苦笑)




でも、先日の テレビ全国放送 に、より

会う人 会う人 に、いろんな質問 を、受けるので

もう、これじゃあ 一人で、対応し切れなくなり ついに、断念?




仕方なく?(笑)  ホームページの作成 を、発注しました。

チーム コキューさん に。

すいません。(笑)

あ、因みに 僕が勝手に考えた コキューさん処の

新・チームの名称は?!



「 新・COQUE 」  ( 深呼吸 )  失礼しました。(笑)




で、話は戻り

全国放送された ECO住宅 「 アースハウス 」 の

さまざまな 質問 に、応えるべく

完成したホームページ が、こちら!

http://www.sakura-zaka.jp/




先日の 全国放送の映像 や 以前の映像等。

他にも、Q&A や こだわり等。 

もし 宜しければ ご覧ください。

今後も、このホームページ を、大切にしようと思います。




実は、僕には まだ

他にも 大切なホームページ が、あります。





さくらPJの仲間 が、3年前

ボランティア で、作成してくれた ホームページ。

http://www.sakuraproject.net/




ボランティア で、作成してくれた と、いう事は?

つまり これ タダ なんです・・・。

ホント に、本当の話し です。

信じられないかも? しれませんけど。

本当の話し なんです。




先日 ある人に、言われました。




「 桜坂さん 業務依頼すると 50万円以上 しますよ! 」

これを、聞き 正直 驚きました。

軽い気持ち で、作成の承諾 を、した 3年前の僕。




でも、日が経つに連れ・・・



仲間からの優しい 想い が、伝わってくるのです。

本当に、ありがとう。

感謝してます。



今後 僕は この2つのホームページ を、

宝物のように 大切にしよう! と、そう 思います。

ありがとう。

 


Posted by 桜坂 at 17:14
Comments(10)
この記事へのコメント
すべてピンク(サクラ色)のイメージですね♪とても優しい〜です。
Posted by yuki at 2011年07月05日 17:36
yukiさん☆ 人に作成して貰うと、このブログもそうですけど・・・

        必然的に、ピンク色 に、なるんですねえ。

        やっぱり イメージカラー なのかな?感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年07月05日 18:13
深呼吸(笑)
Posted by しゃべくり王子しゃべくり王子 at 2011年07月05日 23:59
さそく拝見します。
Posted by イッシーイッシー at 2011年07月06日 06:05
ホームページ完成おめでとうございます!

桜色・・・ステキですね~~~♪
私も大好きな色です。

誰をも幸せな気持ちにさせてくれますよね(#^.^#)
Posted by たえさんたえさん at 2011年07月06日 14:38
HP拝見しました。

とても素適ですよ~

宝物ですね(^_-)-☆
Posted by みゆきちゃん at 2011年07月06日 15:03
王子さん☆ 深呼吸 いいと思います!(笑)

イッシーさん☆ さそく拝見お願いします!(笑)

たえサン☆ このブログのピンクは、優しい色遣いですよねえ。

        何気に?気に入ってます。 花びら も。 感謝

みゆきちゃん☆ 拝見してしまわれたのですねえ。(笑)

           後で、駄目出しされそうで、怖いです。(笑)

          
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年07月06日 16:22
おめでとうございます。
桜色の素敵なHPですね!
Posted by オガサン at 2011年07月06日 18:01
素敵なホームページですね。

桜坂さんのイメージを活かした上に、

しっかりと作りこんでありますね。
Posted by naoimi at 2011年07月06日 23:56
オガサン☆ ありがとうございます。

        これから大事にしたいと、そう思います。感謝

naoimiさん☆ 元となったのは、2年前の展示会のときのチラシデータ。

          あの頃 レイアウトや文字やデザイン等 きめ細かに決定したので・・・

          今回スピーディーな段取り が、出来ました。

          あ、もちろん 製作者の協力無くしてはできません!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年07月09日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。