2011年07月15日

南国の朝♪

南国の朝♪


もちろん?  ここは 南国 では、ありません。(笑)



今朝の日の出 は、4時27分。

本日の画像 は、すっかり

日の高くなった 朝 6時 に、撮影した

伊豆半島 河津町 に、ある

今井浜 東急リゾートさんの玄関前。

「 ホテル 公式HP 小さなハワイ 」

http://www.imaihama-r.tokyuhotels.co.jp/



これ プライベートなら 良かったのに・・・。(笑)



30年の歴史 を、誇る 姉妹提携 商工会。

それが、ふるさと鳳来町と ここ 河津町。

その一年一度の連絡協議会 総会 が、昨日 デシタ。

僕の挨拶 は、言葉足らずで 失敗したけど?

先輩 が、うまく フォロー してくれました。感謝

なので、総会は 無事に終了。(笑)




じゃあ そのあとは?



懇親会 ( 立食パーティー ) に、続き

お決まりの 2次会 3次会 デシタ。(笑)

もちろん、僕は 若造 なので?

最後の最後 まで、お付き合いさせて頂きマシタ。




河津町の皆さんとの時間 は、あっという間に過ぎ・・・




ホテルの部屋 に、到着したのは 深夜 24時。

まあ 予想より 早かったのかな。(笑)

無事に? 一日目 は、終了。



そして、今日・・・




役員交流会 と、言うことで ゴルフ なんです。

久し振り なんだよなあ ゴルフ。(苦笑)

何だか、偉い人達と 一緒のプレー なので。

上手く 出来るかな?



あ、因みに・・・



僕は 「 接待ゴルフ 」 は、やりません!

いつも、全力投球。(笑)

学生時代より 真剣に テニス を、していたので。

なので、スポーツ は、フェアプレーの精神 です!

だから、ここでも 真剣勝負っ!




でも、今日は 久し振りのゴルフだから・・・



皆さんの足 を、引っ張らないように

ただ、一生懸命に 付いて行くだけ。

シングルの人 2名 いるようだし。(苦笑)

諸先輩の皆さん どうぞ 宜しくお願いします!



では、そろそろ 朝食の時間かな?

たくさん 食べて、暑い中 バテないようにしないと!

今日のブログ は、これにて 終了。

本日 新城到着予定 は、22時 なので・・・。




今日も、長い一日 いつも、お世話になってる

鳳来商工会の皆さん と、一緒に

楽しい時間 を、過ごしてこよう と、そう 思います。感謝

 


Posted by 桜坂 at 07:12
Comments(4)
この記事へのコメント
河津と言えば 早咲きで有名な桜が
Posted by イッシーイッシー at 2011年07月15日 23:26
イッシーさん☆ 毎年河津桜祭り は、100万人を超す 超人気。

          その1カ月間の経済効果 は、400億円。 すごいなあ・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年07月16日 12:42
へぇ~接待ゴルフって、わざと負けることなんですか??

すいません・・・知りませんでした(汗)

全力投球がいいですよ~
Posted by みゆきちゃん at 2011年07月16日 21:14
みゆきちゃん☆ 接待ゴルフ は、もう死語だったかも? しれません。

           僕らも経験の無い程、昔の話。

           何も知らない僕らは、いつも 全力投球 です!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年07月17日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。