2011年07月31日

朝帰り後 散歩6km

朝帰り後 散歩6km


集合時間 と、なる 朝9時。



明らかに、僕の目は開いておらず

他の参加者の方から

「 桜坂さん 寝むそうだねぇ。」 と、言われました。(苦笑)

それも、その筈。




「 3時間 も、寝てませんから! 」



昨日は、朝4時まで 新城や豊橋の居酒屋等 を、何と!

「 7件 」 も、はしご。(笑)

自宅に戻ったのは、朝の5時。(苦笑)

帰りに 新聞配達のおじさん達 を、見かけました。(笑)



この様な体調不良の中・・・



朝から 千郷西部の街おこし会議 主催  「 街探検 」

今回は、杉山地区の担当当番。

なので、休む訳にはいきません!

だって、僕は 杉山区代表の役員なので。(苦笑)

集合時間より 早めの到着。




そして、自分を恨みました?



事前の打合せ会議 で、今日のコースを

ハードな 「 6km 」 に、設定してしまったので。(苦笑)

でも、まさか こんな体調の日 に、なるとは・・・。

日ごろの行い が、悪かったせいでしょうか?




気を取り直し・・・



全員集合後 まずは、自己紹介。

僕は、素直に 言いました。

「 朝4時まで飲んでいたので、倒れない様気を付けます! 」

さあ どうなる今日。(笑)




結局 戻ってきた 3時間後・・・



僕は、意外と元気?

もちろん、そんな事 ありません!(笑)

それぞれ 今日の感想 を、述べるとき

言いました。




「 皆さんに、迷惑を掛けなくて良かった! 」



もう、これを言うのも ヘトヘト でした。(笑)

ホント 体調管理 には、十分 気を付けないと!

暑い夏 は、もう やって来ます。



年齢 を、わきまえない行動 ( はしご7件とか ) は、

くれぐれも、皆さん 慎みましょう。

と、言うか 無謀な行動 でした。



あと・・・



朝帰り 5時 は、子供のラジオ体操 6時 と、

ニアミス でした。(笑)

 


Posted by 桜坂 at 15:38
Comments(4)
この記事へのコメント
わ~~!!!大丈夫…じゃなかったとしても
お元気ですね~(笑)
先ず7軒ハシゴからして私無理ですw
そして朝よく起きられましたねぇ!!!!

・・・お疲れ様でした(●^o^●)
Posted by Ringo at 2011年08月01日 09:35
Ringoさん☆ 僕も7件は人生初体験。

         人にお勧めはできません!(笑)

         さすがに疲れマシタ・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年08月01日 17:05
倒れなくてホントに良かったですね~

でも私も夫婦で朝帰りした時に、早起きの息子に叱られた苦い経験があります。

やっぱり早寝早起きがいいですよ(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年08月01日 22:46
みゆきちゃん☆ 同感・・・。

           早く規則正しい生活に、戻さないと!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年08月02日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。