2011年08月02日

女性20人と楽しい時間

 

に、なればいいのですが・・・。(苦笑)



今から JA愛知東さん 主催の講演会。

「 女性起業セミナーの講師 」 に、行って来ますよ!

その受付 は、午後1時15分より。



って、もうすぐじゃん!(笑)




なので、今 慌ててのブログ作成っ!

一時間 講演した後 に、戴いた予定表 では、

「 ミニ交流会 」 が、あるそうな。




僕は たくさんの女性 に、囲まれると・・・



体が 硬直してしまうので。(苦笑)

さあ どうしよう?

緊張するなあ。




担当の方から は、今日の参加者は

およそ20名程 だと、聞いております。




緊張するなあ。(苦笑)



今日の講演テーマ は、 「 ブランド化戦略 」

んっ?

これ しまったなあ?!




かっこ付け過ぎた。(笑)




講演内容の核心部分 は、 「 必要性 」 なので?

もし、今日の 講演自体 に、

必要性 を、感じて貰えなかったら?




これ 間違いなく 「 自爆 」 でしょう。(笑)

 


Posted by 桜坂 at 12:50
Comments(2)
この記事へのコメント
「 ブランド化戦略 」のお話しの内容とは・・・・

気になりますね~

また聞かせて頂く機会がありましたら
よろしくお願いします(^_-)-☆

ミニ交流会は少しは楽しめましたか??
Posted by みゆきちゃん at 2011年08月03日 06:19
みゆきちゃん☆ 講演後の感想 は、予想以上に 感触が良かったです! 感謝

           2時間かけて 来た甲斐があった! とか・・・

           お昼御飯を抜いて、早めに来て良かった! とか。

           その他多数。 ちょっと、感動。(嬉)  その後の事は、内緒。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年08月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。