2011年08月05日

名古屋駅前ビアガーデン

名古屋駅前ビアガーデン


暑中 お見舞い 申し上げます。



ブログをご覧の皆さん に、少しでも 涼しく?

なって、貰えるように 本日の画像 を、ご紹介。

地上100m 高速道路の橋梁 工事現場の写真。




あの仮設エレベーター は、もう 二度と、乗りません!(苦笑)

「 恐怖の2分30秒 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e219578.html




ガタガタ 揺れるし 外は、丸見えだし

地上100m に、到着したとき

ガタッ と、なり 体が浮く 体験も、したし。(苦笑)




高所恐怖症 なので、あのとき を、思い出すと・・・




この 「 夏の暑さ 」 も、すぐに 忘れられます。(笑)

いよいよ 夏本番かな?

夏の暑さ を、情熱の熱さ で、乗り切ろう!




さあ 今から 名古屋。



夜には、名古屋駅前のビアガーデン を、予約してあるらしい?

どうしようかな?

基本 お酒は、飲めませんけど

飲みの場の雰囲気 は、大好き。

だから、お付き合いは 結構 最後まで、ちゃんと しています。




でも、今日 どうしようかな?(苦笑)




魅力はあるんだけど

今週末 土・日の予定 も、過密スケジュールだし

来週の予定 も、結構 大変なので!

なので、今日は 「 欠席 」 に、しておきましょう。(苦笑)




明日 土曜日(6日) こども未来館 ココニコ

「 マイ箸づくり 」 開催。

もちろん 無料  13時 ~ 16時

冷やかし 大歓迎。(笑)
 
  


Posted by 桜坂 at 11:11
Comments(2)
この記事へのコメント
天候不順な日が続き、ビアガーデンも
今ひとつかな・・・

先日の件で学習したみたいですね(笑)

体が資本の活動ですから、お体ご自愛ください(^_-)-☆
Posted by みゆきちゃん at 2011年08月06日 06:19
みゆきちゃん☆ いえいえ、名古屋駅前のビアガーデンは・・・

           ここしか、空きがなかったのだそうです。 幹事さん曰く・・・

           名古屋は、まだ バブルなんですかね?!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年08月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。