2011年08月08日

内緒の話

  

タイトルの通り まだ、現段階ではいえません。(苦笑)

でも 「 今日の行動 」 を、記録として 残すために

本日のブログ に、敢えて 紹介させて頂きました。



夢 を、叶えるために。



今日 正式 に、アクション を、起こしました。

新城市役所 観光課さんへ。

明後日の午後 にも、同様

大きな アクション を、起こす予定です。




新城市長さんへ。




これをして、一体 何が、変わるのか?

今の僕には、まだ 想像がつきません。

もちろん 他の誰 にも、想像できないと、そう思います。

ハタシテ 将来 どうなるのでしょう?




4年後、いや 10年後 振り返った そのとき・・・




今日という日 が、あったからこそ

今 ( 現段階の未来 ) が、あるんだなあ。 と、

そう 思って貰える日 が、来る事を 期待しております。

是非 そのとき は、今日を 懐かしんで貰いたいのです。




大きな事 は、もちろん 小さな事 にも、

どんな事 にも  「 始まり 」 と、言うのが ある筈。




だとしたら その始まり が、今日。




もちろん 事業には、成功も失敗 も、付きモノ。

だから 「 これ 」 が、大きくなるか?

失敗するのか?

僕にさえも、わかりません。




でも、こんなに 不景気な世の中 だからこそ

失敗 を、恐れずに

チャレンジする事 が、必要だと、思います。

そして、もちろん!




やるからには 失敗 は、したくない。



だからこそ 始めたからには、これから 毎日

本気 で、頑張らなくてはいけません!




その始まり が、今日。
 



ただ 「 それだけ 」 なんです。

それを、記録に残したくて

今日のブログ 内容の無い内容 と、なりました。

 


Posted by 桜坂 at 17:26
Comments(2)
この記事へのコメント
今日のブログは内容の無い内容だから
コメントZEROでしたね(笑)

桜坂さん、お得意の内緒の話。

種明かしのその日を楽しみに待ってます。
Posted by みゆきちゃん at 2011年08月10日 22:57
みゆきちゃん☆ まだ、あと数年後 ですねえ。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年08月11日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。