2011年08月28日

最良の友

最良の友


先日 雨降りのとき・・・



「 足が、冷たいなあ 」 と、思って 見ると

靴底 に、穴が 開いていました!

やっぱり もう 限界?



いえいえ? まだまだ 履きますよ!(笑)



実は 画像の様に

「 靴底 」 が、取れ始めたのに 気付いたのは

数ヶ月前のこと。

これじゃあ もう さすがに 限界?




先日 雨降りのとき つま先 が、冷たく感じ・・・



靴を脱いで 見ると、靴下 が、濡れていました。

と、言う事で?

その日より 

この靴は 「 晴天の日 限定 」 と、なりました。(笑)



まだ 履くんだあ。



と、思いましたか?

まだ、履きます。(笑)

この靴 を、履き 何千人の人 に、これまで 出会えたのか?



計りしれません。



地道に、地道に 皆さんの処に 足を運び

そこで いつも 出会いのご縁 を、頂き

毎日 企画展開してきた僕 には、

そこで 出会った数だけ たくさんの思い出 が、あります。




嬉しいこと や 悲しいこと も。

それを、この靴と 共に 過ごして来ましたので。

なので。




もう、少しだけ この靴と 一緒に、居たいなあ。

と、そう思います。 感謝

 


Posted by 桜坂 at 13:40
Comments(4)
この記事へのコメント
靴修理に持って行ったらどうでしょう?
私の革靴も何度も入院してます( ̄∀ ̄;)
Posted by オガサン at 2011年08月28日 13:45
あ~あ~パックリですね・・・

でも1つ1つの思い出があり、一緒に歩いてくれた靴には愛情を感じますね~

きっと靴も桜坂さんの側を離れたくない!って叫んでますよ(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年08月28日 19:01
眼鏡に引き続き想いのこもった品。

いつも靴の入院費用を払うか?新しい物を買うか迷うんですけど・・・
これほどの思いがあれば、やはり入院してもらって元気に活躍してもらいたいものですね
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年08月28日 20:45
オガサン☆ ブログのコメントを読み・・・

        修理に出す事 に、決めました!感謝

みゆきちゃん☆ じゃあ・・・

           両想い なんですね!

YOSHIさん☆ ブログのコメントを、読み・・・

          人生初 と、なる 靴の修理をする事に、しました!感謝

          ただ、お店も知らないし。(苦笑)

          さっそく探すことにしました。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年08月29日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。