2011年09月07日

秋の気配

秋の気配


台風一過の秋の空。



今日の空 は、雲ひとつ無い 晴天。

澄み切った空 に、爽やかな風。

とっても 心地よい一日 でした。



秋 は、もうすぐ・・・。



と、言う事で 11月20日(日) 開催のイベント

「 秋のさくら祭り 」

その準備 も、これまで以上に ペース を、上げて

どんどん 段取り を、しなくちゃいけません!



さあ 残り あと 2ヵ月と2週間 頑張りますよ。




本日の画像 は、先日 上京したとき

お台場 で、撮影した 夕暮れどき の 景色。

レインボーブリッジ と、屋形船 が、とっても いい感じ。



一泊二日 東京での手応え も、ばっちり。



次は、地元を 縦横無尽 に、飛び回らないと!

挨拶廻り は、この企画の基本 です。

活動展開は、他にも

相変わらず 講師講演 が、週一ペース。



そこで、この企画の想い を、語り

一人でも、多くの参加者 を、イベント当日 募れるように

残された時間 頑張ろう! と、そう 思います。感謝

 


Posted by 桜坂 at 23:15
Comments(3)
この記事へのコメント
キレイですね。
すっかり朝晩 秋色です
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年09月08日 18:25
すっかり涼しくなりましたね~

夜は虫たちの音楽会です♪

19~20日の空いた時間を有効にお使いください(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年09月08日 23:11
ゆーちゃん☆ 写真では、表現できない 秋の匂い を、現場で 感じました。

みゆきちゃん☆ 空いた時間 は、石川県 に、行く事になりました!

           さっそく有効に、使っております。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年09月09日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。