2011年11月08日

スタッフゥ~♪  業務連絡

スタッフゥ~♪  業務連絡
 

今週の土曜日 最終打合 を、します♪



とは、言え まだ 一回も打合せ を、してませんので

つまり これが 「 最初で、最後の? 」  最終打合せ。(笑)

1000人集まる規模のイベント なのに、いつも こんな感じ♪



結構 適当?!(笑)



その打合場所 は、桜淵公園内 木かげプラザ。

11月12日(土) 14時より 約一時間。



常連スタッフ 始め 初めて参加する方 も、大歓迎♪

この日の一回 で 「 全ての打合せ 」 は、終了。

めっちゃ 効率の良すぎる 最終打合せ♪



あと 来て頂くのは イベント本番 一日のみ。

11月20日 ( 日 ) 開催 「 秋のさくら祭り 」



つまり ご自身の プライベート で、すでに

間違いなく 大活躍中の皆さんが

お手軽 に、イベント協力できるよう 設営しております♪

と、言うか 実は 「 長い会議 」 が、苦手なんですよ。



この僕 自身 が・・・。(笑)

 

あ、因みに さくら守さん達は

月曜日 ( 14日 ) フェニックスの報道プレスリリース後 に

最終打合せ を、予定しております。

この内容

詳細 に、つきましては、本日

このブログ を、ご覧の皆さん には、大変 申し訳ありませんが・・・



乞う、ご期待っ♪

 


Posted by 桜坂 at 19:11
Comments(2)
この記事へのコメント
あれ?私はスタッフゥ~♪ですか?

まあ、とりあえず14時に伺います(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年11月09日 22:44
みゆきちゃん☆ お待ちしておりますよ。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年11月11日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。