2010年02月28日

湯谷温泉

  
本日 湯谷温泉に 「 四季桜 」 を、植樹してきました。

そして、明日も 湯谷温泉に 四季桜 を、植樹してきます。


2日間の合計 150本。


今日は、一般市民の参加イベントだったから 植え易い場所 ばかりだったけど、

明日は、とても 厳しい環境条件下 なんです。

崖の上 だったり  崖の途中 だったり 川の脇 だったり

鉄道の横 だったり 橋の下 だったり 谷の下 だったり・・・。



これって、ひょってして サバイバル?



本日は、早朝 天気の悪さもあり 遅れての開始 だったから

植樹の予定本数 に、届かず 計 56本。

と、言う事は・・・



明日 100本 ちかく 植樹するんだよなあ・・・。

これは、大変だ!

  


Posted by 桜坂 at 21:53
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。