2011年11月20日

秋のさくら祭り 無事に終了♪

  

最高の 秋晴れの中・・・



無事に、秋のイベント を、終える事が出来ました。

スタッフ 関係者 及び 参加者の皆様 に、深く 感謝。

だって、会場は 終日 「 大盛況 」 でしたので。



主催者 発表 来場者数 1500人♪



ボランティア参加者 400人。

この内訳 は、会場内 が、250人。

会場外 では、8箇所の合計 150人 でした。



参加された 全てのボランティアの皆さん に、感謝♪



そうそう。

実は 「 無事に終了 」 と、

タイトル に、書きましたけど 全然

無事 では、なかったのです。

昨日の嵐の様な強風 に、より。(苦笑)



設営したテント は、5張り 鉄パイプ が、ひん曲がり

使いモノ に、ならなくなってしまいました。(苦笑)

なので、急遽 その場しのぎ で、臨機応変に対応。

雨使用 に、用意しておいた

ステージ前の6張り を、壊れたテント と、交換させました!

我ながら ナイスッ! 現場判断。(笑)



でも、実は トラブル は、これだけでは ありません!?



一昨日 金曜日 に、仲間たちと

数時間 かけて引いた 白線のライン が、朝

ぜーんぶ 雨で、消えていたのです。

駐車場の線 も、テーブルや椅子の基準線 も。




なので、今朝 ぜーんぶ 引き直し。(苦笑)



これが、また すごーく 大変 でした。

大勢のスタッフ が、この対応に追われ

本来 予定していた 設営 が、バタバタ と、なり

予定時刻 に、間に合ったのは 奇跡?



ではなく!



頑張ってくれた スタッフ関係者 皆さんのお陰 です♪

本当に、よく やってくれた! と、そう思います。

大きなトラブル も、無く

怪我 も、無く

本当に、本当に みんなのチカラ で、今日 無事に

秋のさくら祭り を、終える事 が、でき



参加してくれた みんな に、心より

感謝 を、しています。

本当に、みんな ありがとう。

 


Posted by 桜坂 at 19:46
Comments(4)
この記事へのコメント
まずは、無事済んで
おめでとうございます

今後はご自身の体調管理にも
ご自愛ください。

私は妻ではないですが
妻の立場からすると
きっと、一番心配されているでしょう

ご家族がまず大切です。
Posted by 手しごと屋 at 2011年11月21日 11:13
お疲れ様でした。
当日は、
朝から楽しませていただきました。
有り難うございました。
初、マイ箸作り!!
今度は桜の木で作ってみたいです。
Posted by 幹事長 at 2011年11月21日 12:20
こんばんは。

オープニングで合唱をさせて頂いた

子育て情報誌さくらです。

青空の中、スマイルで歌わせて頂いた事

感謝感謝です。

そして無事終了なによりです。


まずは、お体を休めてくださいね。
Posted by naomi at 2011年11月21日 23:09
手しごと屋さん☆ いつも大切なご忠告をありがとうございます。

            週末は学習発表会。 なので・・・

            朝6時より 場所取り 頑張ります!

幹事長☆ イベント参加ありがとう。

       マイ箸は、毎日 使えますよお。

       来年のイベント時 また、新調にお越し下さい。感謝

naomiさん☆ 素敵な合唱をありがとう。

          皆さんのお陰で、会場が 和やかな雰囲気に包まれました。感謝  
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年11月22日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。