2010年03月02日

発熱 38.4度

 

夜のブログ部屋のとき も、ずーっと 気持ち悪かったんです。



最近 カラ咳 が、止まらず 呼吸も苦しく 何とか、我慢してたけど、

本日 オーバーヒート してしまいました。



ハードスケジュール でしたから・・・。



とどめは、昨日の湯谷温泉 での 100本の植樹作業。

ただ、植樹するなら ワケないけど 「 場作り 」 を、してましたから!

桜の木 は、陽樹 と、言って お日様の光 を、欲しがります。



だから・・・



植えた周辺の木を、手のこぎり で、伐採し 環境作り を、したのです。

切った木 およそ、1000本。

細い木は、剪定バサミ。

太めの木は、のこぎり。

堅い木は、万能のこぎり。



そして、汗を ビッショリ かいたまま 夜のブログ部屋に・・・



そりゃあ 風邪を、ひくわ!(苦笑)  自己反省。

 


Posted by 桜坂 at 22:21
Comments(6)
この記事へのコメント
大変な中、参加されたんですね…。
ブログ部屋でお話はできませんでしたが、
また次回、お話聞かせて下さいね。
お大事にしてください。。
Posted by yukiyuki at 2010年03月02日 22:55
次回こそ宜しくお願いします。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年03月03日 20:16
あらら。。ご挨拶が遅くなりましてごめんなさい><;
御身体大切になさってくださいね~!
元気になって次回ブログ部屋へ(゚ー^*)d
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年03月03日 20:17
次回 宜しくお願いします!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年03月05日 10:54
ブログ村行かれたんですね。
今度誘ってください
Posted by よっくん at 2010年03月05日 12:52
了解しました。 次回一緒に行きましょう!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年03月05日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。