2011年11月24日

忘年会シーズン

  

タイトル に 「 ♪マーク 」 を、付けましたが・・・



実は、僕の場合

忘年会 は、そんなに 楽しみじゃあないんです?!

なのに、毎年 20箇所以上 ある 忘年会&会合。

それは 「 各種団体 」 に、たくさん

所属しておりますので・・・。



でも、僕 お酒 飲めないんです!



お金は、ちゃんと 払いますので?

誰か、僕と 代わって。(笑)

昨年も、この時期 同じ事 言ってたよなあ・・・。(苦笑)




明日は、さっそく 建築士会の役員忘年会。

で、いよいよ 来週 から ペースUP!



月曜日 は、奥三河ビジョンフォーラムの総会&懇親会。

水曜日 は、新城商工会の理事会。

金曜日 は、東京 日本桜学会の交流会&懇親会。

土曜日 は、テニス仲間の忘年会。



こんな調子 で、その次の週も・・・。



火曜日 は、東三河法人会 青年部 忘年会。

水曜日 は、一誠福祉会理事 忘年会。

そして、まだ 他にも 6箇所 予約済み。(笑)

ロータリークラブ や 岡崎法人会さん や

その他 資格者団体 異業種交流会さん等。



なるほど、現時点 で、13箇所 あるんですねえ。(苦笑)



さあ 冬も、本番。

体調管理 に、気を付けて 頑張らないと。

皆さん 飲み過ぎ に、ご注意 を。




僕も、ウーロン茶の飲み過ぎ に、注意しますので♪(笑)

 


Posted by 桜坂 at 21:55
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。