2011年11月27日

サッカー大会 始球式の珍事

サッカー大会 始球式の珍事


ペナルティーライン には、出場する選手達 が、全員 並び・・・



本日 朝 9時 新城総合公園 にて

第16回 新城ロータリーカップ 少年サッカー大会の

「 始球式 」 が、始まりました。



まさか、まさか!



このあと ゴールネット を、揺らす事 無く

始球式 を、外してしまう と、言う?

「 珍事 」 が、発生するとは?

予想してませんでしたけど。



あ でも、ちょっと そんな予感 は、ありました。(笑)



ま、たまには こんな 始球式

あっても 面白いのかな?

さて、試合進行 は、無事に はかどり



僕は、その後 グランド を、後に・・・



設楽原を守る会さん への 「 看板贈呈式 」。

そして、直ぐ それを 速やかに、終え

今度は 新城軽トラ市 に・・・。



これ いつも通り? の結構 過密な スケジュール。(笑)



その後 1000人規模の

ビンゴの景品担当 を、終え

拡大版 軽トラ市 も、片付完了♪

やれやれ♪



ようやく これで、ずーっと かねてより

念願だった 「 床屋さん 」 へ直行。

とっても すっきり しました♪

 


Posted by 桜坂 at 20:30
Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
院長がいなくなるのも変なので、離れられないので今回もまたあいさつ回りに行けず。。。
また、よろしくお願いします。
Posted by MASAYA at 2011年11月28日 11:46
MASAYAさん☆ こちらこそ。

           また宜しくお願いします。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年11月28日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。