2011年12月07日

竹島

竹島


今朝 蒲郡 竹島の様子。



ホテル 明山荘より。

今日は 穏やかな朝 を、迎えました。

と、言うのも 昨日の講演会 が 無事 に、終了できたので。



講演会 終了後・・・



その後の 懇親会 も、2次会 も、3次会 も?

無事に、終了。

良かった。



講演 終了後 に、行われた

懇親会 では、38名の皆さんの処 に、挨拶廻り。

これが、また 結構 大変。



一人一人 に、お酌に 廻りましたので。(笑)



最初の2人 に、いきなり

15分間 を、要したとき

ハタシテ これ 全員に挨拶 に、行けるのか?

正直、不安になりました。(苦笑)



でも その後・・・



挨拶のペース を、一気に 上げて

何とか、締めの挨拶直前 に、全員の挨拶を

滑り込み で、完了。

良かった。

でも、結局 僕は、懇親会の席上

出して頂いた 料理 に、全く 手を付けれませんデシタ。



箸に、触る事 も、無く。(苦笑)



ホテル関係者の皆さん すいません。

でも、会場の皆さんより

たくさんの貴重な ご意見 を、貰えました。

どんなに 些細な事 でも、きっと

次回の講演会 に、役立ちますので。感謝



空きっ腹 は、3次会で ラーメン を、一杯 食べました。

4次会 で、おにぎり も、食べました。

御馳走して下さった 大村青年部会長さん ありがとう。



そうそう、挨拶廻りのとき・・・



ここのホテル 明山荘の社長さん も、お見えでした!

僕の一時間30分の講演会の評価 が、とても 高く

恥ずかしくなる程 褒めて頂き すごく 嬉しかったです。

良かった。



そして、講演会終了後・・・



会場内の いろんな処 で、先程の

講演内容の話し で、盛り上がって貰えました。

期日の設定の大切さ や 覚悟の大きさ。

他にも、多数決を取らない実行力 や 1%理論 等。



コンパニオンのお姉さん達にも、皆さん

自慢げに?

話してくれていたのが、とっても 印象的 でした。(笑)



(社)東三河法人会 青年部の皆さん ありがとう。

ホント 嬉しかったです。感謝

  


Posted by 桜坂 at 23:12
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。