2011年12月11日

弱った胃腸

弱った胃腸


相変わらず?

連日連夜の忘年会。

もちろん、今日も。

因みに、昨日は 2箇所。(苦笑)

現在 着実に、その数 を、消化しております!



でも・・・



同じ 消化 でも?

僕の胃腸 は、消化不良。(笑)

毎晩 宴会料理 なので、胃もたれ状態。(苦笑)



なので、本日 朝より

胃腸薬 を、飲みました。

原則 薬は、嫌いなんですけど、仕方なく。(苦笑)

でも、あと 残り 何個 忘年会 が、あるんだろう?



と、さっそく 数えてみると・・・



残り あと 12箇所 まで、減りました。

けっきょく 今年の忘年会 合計 23個。

よく 参加してるなあ と、自分でも そう 思います。(笑)



本日の画像は、SENAインターンシップ事業の風景。



なので、今夜の忘年会 は、

研修生の皆さん と。

これが、また とても、有意義な時間 を、過ごせました。



さあ 残りの忘年会 も、また 皆さんと

一年一度 「 年忘れ 」 のとき。



この企画 を、通じ・・・



数多くの皆さん に、お世話 に、なり

そして、その 数多くの皆さんより

年末 こうして、忘年会のお誘いのある事 に、対し

心より 感謝♪



あとは、僕の体調管理かな?

  


Posted by 桜坂 at 00:06
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。