2010年03月06日

CBCラジオに登場

  
今日の朝 10時45分 より

CBCラジオ に、僕の企画 が、丁寧に 紹介されたようです。

と、数人 から 連絡が入りました。



そうだった! でも、聴けなかったよぉ・・・。



だって 僕は、大阪にいましたから。(苦笑)

そう言えば、先日 CBCの関係者の人から 僕に、電話があったんです。

出演の依頼 に、対し 「 大阪に行くので 行けません! 」 と、言ったら



「 じゃあ 6日(土) は、紹介・前フリ だけに、しておきます。 」 

と、言われました。



つまり、そうなんです・・・。

来週 13日(土) は、僕 本人が 名古屋のCBCスタジオ にて、出演させて頂き

またまた、この企画を紹介して貰えるのです。  感謝・感謝

放送日: 13日(土) 10時45分頃~  放送



なんとか、無事に 大阪より 戻ってこれました・・・。

  


Posted by 桜坂 at 20:06
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
私、ちょうど聞いてましたよ〜
Posted by べもんぺんぎん at 2010年03月06日 22:06
初めまして!

いいなあ。 僕 聴けなかったんだよなあ・・・。

来週だって、出演するから 聴けないんです?!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年03月06日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。