2011年12月20日

中部大学 武田邦彦教授

中部大学 武田邦彦教授
 

テレビ で、お馴染み あの 武田先生 が!



今日 ふるさと新城 に、来てくれました!

やったねっ!

現在 先生の出演している番組 は、数知れず。

なので お茶の間の人気者 です。



あ、でも 「 過激発言 」 なので・・・



批判の数 も、数多く・・・。(苦笑)

では、現在

出演している テレビ番組 を、ご紹介。

やしきたかじんのそこまで言って委員会 や

さんまのホンマでっかTV だったり

たけしのテレビタックル他 多数。



で、今回 (社)新城法人会 主催の講演会 デシタ。



1時間30分の講演 と、30分の質疑応答。

それは、それは 大変 有意義な時間 と、なりました。

情報が、在り過ぎる世の中。

そんな環境の中 大切な情報 を、貰えた と、そう 思いました。



本日 出席された 100人弱の皆さん も、また・・・



そう 感じた様な そんな

温かい拍手 が、講演終了後

会場内 鳴りやみませんでした。



久し振り に、身振るいし

鳥肌 が、たちました。 感謝

 
 


Posted by 桜坂 at 01:12
Comments(2)
この記事へのコメント
私は打ち合せが入っていて行けなかったんですが、家内が行ってました。
面白かったって言ってました!
Posted by まっちゃん at 2011年12月20日 07:28
まっちゃん☆ それはそれは、面白いを超越し・・・

          大変素晴らしい講演でした。

          講演の終了時間 が、来るのが切ない感じ。

          ずーっと、聴いていたいと、そう思いました。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年12月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。