2011年12月31日

恥さらし

恥さらし
 

一年間 最後の夜 だから・・・



僕の 恥ずかしい話し を、今夜

出し切っておこう! と、そう 思います。

明日からの新年 を、気持ち良く

迎えるにあたり。(笑)



では さっそく 順番 に、ご紹介♪



現在 ラジオ FM豊橋 に

毎週 土曜日 生出演中。

因みに、もう 5年目 なんですよお。

なのに?



4年前 初めて 出演したとき・・・



そのとき、まだ

僕は FM豊橋 を、聞いた事

一度も、ありませんデシタ。(苦笑)

ホント すいません。

なので?

僕のラジオ を、現段階 まだ 聞いていない方へ。



全然 気にしておりません。(笑)

また いつか、聞いて下さい♪



あと・・・



昨年 東愛知新聞 に、コラム を、連載。

しかも、第一面 に大きく 掲載。

およそ 一年間 連載してました♪

なのに?



最初 編集長から コラムの話し が、あったとき・・・



僕は、まだ

このコラムの存在 を、知りませんデシタ。

ホント すいません。(苦笑)

なので?

コラム を、まだ 見た事無い方へ。



全然 大丈夫。(笑)

僕も、あのあと なかなか?

他の人のコラム 見れていません?

んっ?

あ、でも 社会面 は、よく 読みますよ♪



最後に・・・



この企画の内容や活動 を、まだ

よく 知らない皆さんへ。



これも、全然 大丈夫♪



これから、少しでも

ブログ を、訪問してくれるだけで十分♪

毎日の活動報告 を、ここで してますので。



10年計画 なので、まだ 慌てません♪



現在 企画も、ようやく 折り返し

もうすぐ 5年。

今年は、特に 躍進した 一年間 でした。



大変 でしたけど。(苦笑)



41歳 厄年の今年 も、もうすぐ 終わり。

恥さらし も、終わり。(笑)

さあ もうすぐ 一年 が、終わり。



これで ホッ と、ひと安心。



今年も、また

イベント参加してくれた 皆さん ありがとう。

ラジオ を、聞いてくれた 皆さん ありがとう。

新聞・雑誌 を、読んでくれた 皆さん ありがとう。

講師講演 を、依頼してくれた 皆さん ありがとう。

口コミ で、企画の話し を、してくれた 皆さん ありがとう。



そして・・・



このつたないブログ を、見てくれた 皆さん

本当に、ありがとう。感謝

 


Posted by 桜坂 at 22:40
Comments(2)
この記事へのコメント
今年は見事なご活躍でしたね。
来年も更にご活躍されるんでしょうね!
御健闘御多幸をお祈りいたします。

来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね。
Posted by ふかっちゃん at 2011年12月31日 23:53
ふかっちゃん☆ こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年01月01日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。