2012年01月04日

AKB48 前田敦子♪

AKB48 前田敦子♪


あ、今日のタイトル に

「 ♪ マーク 」 が、付きましたけど

決して、僕の想い では、ありません!(笑)



もちろん・・・



あっちゃん は、とっても チャーミング ですけど

「 めっちゃ 好き 」 とか?

そんな 気持ち には、なりません。

なれません。(笑)



でも 「 そんな気持ち 」 に、なってるのは・・・



実は 僕の娘 デス。

2人姉妹のお姉ちゃん。

お姉ちゃん は、もう あっちゃん が、大好き。



それも、相当。(笑)



2階 に、ある 子供部屋の

勉強机の 上 は、もちろん 下も?

前 も、もちろん 横も?

ぜーんぶ あっちゃんの顔 だらけ。(笑)



あ、そうそう。

お姉ちゃんの机の写真は?

本人のプライバシーのため?

ここに、掲載できません。

と、言うか 恥ずかしくなる程 たくさん貼ってあるので。(笑)




なのに?



今日 浜松のイオン に、買い物 に、行くと

おばあちゃん に、買ってもらったモノ ぜんぶ!

つまり 購入したモノ 全て!



前田敦子グッズ♪(笑)



すでに、部屋中

あっちゃんだらけ なのに

まだ、いるの?

他に、もっと いいモノ あったでしょ。 と、そう

僕は 言いたい。(苦笑)



因みに 本日の買い物 で、ゲット した モノ。



前田敦子の下敷き。

前田敦子の定規。

前田敦子のシール。

等、多数。




・・・。 ( 無言 )




これは、もう

40歳の僕 には、理解不能。(笑)

でも、今の子供達には あっちゃん は、大人気♪

「 世代の違い 」 を、改めて 感じた

そんな瞬間 でした。



そう言えば・・・



僕らの 子供時代 流行ってましたよね♪

ピンクレディー とか?

おにゃん子クラブ とか?

しぶがき隊 とか?



AKB48 も、そんな感じ?!



あ、そうそう。

明日 1月5日 は、僕の誕生日。

なので、一年一度くらい?

ブログ上 で、本音トーク を、してみようかな?!

その内容 は、明日 また。

乞う、ご期待っ♪

   


Posted by 桜坂 at 18:33
Comments(4)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

浜松のイオン、私も行ってきましたよ♪渋滞もなくスムーズに入れましたが、中は人でいっぱいでした。
でも、AKBのグッズのお店はあったかな???
Posted by ニーナ at 2012年01月04日 21:24
笑えました(笑)娘さん、あっちゃんがめちゃめちゃ好きなんですねー♪桜坂さんも段々好きになっていっちゃうんじゃないですかね(^^)そして、誕生おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ラッツ at 2012年01月05日 01:21
あけまして、おめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
AKBは私たちの頃のアイドル(山口百恵や桜田淳子)とは、また違った魅力の子達ですね。といっても桜坂さんとは一世代以上違いますが。
Posted by hoei at 2012年01月05日 17:08
ニーナさん☆ 聞く処によると・・・

         大混雑だったらしいですねえ。

         僕は、その日 一人 で、留守番でしたので。

ラッツさん☆ たぶん・・・

         年齢差 が、あるので 無理かも? と、いいつつ・・・。(笑)

hoeiさん☆ 明けましておめでとうございます♪

        確かに、これは一世代違いますねえ。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年01月05日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。