2012年01月08日

大興奮の金魚救い

大興奮の金魚救い


子供達の冬休み も、残り あと2日。



今日は、家族で 豊川イオン に、行きました。

みんな で、映画鑑賞。

とは、言っても いつも通り?



お母さんは、一人 買い物。(笑)



と、言う事で いつも通り

娘2人と 僕との 3人で

「 マジック・ツリーハウス 」 を、見ました。



迫力満点 で、おもしろかった♪

恐竜 や 海賊 と、戦うとき

とても 興奮しました♪

最後 は、感動の ラストシーン で、泣けました。(涙)



映画終了後・・・



すぐ 一階 に、降り

映画チケットの半券 を、

係の人 に、見せると

ここからが、子供達の楽しみ 「 コインゲーム 」



映画鑑賞した人 に、限り

コイン を、タダで 15枚程 貰えるのです。

知らなかった。(苦笑)



で、娘達の お気に入り は・・・



本日の画像 こちらのゲーム♪

その名も 屋台村 金魚すくいゲーム♪

僕は、今日 初めて見ました。

なので、最初

子供達の様子 を、見てましたけど



結構 面白そう♪



でも、二人とも ヘタクソ。(苦笑)

すぐに、ポイ を、破いてしまいます。

なので、早速?

僕も 挑戦することにしました!



メダル交換機 に、行き

100円 で 15枚 コインを購入。

で、先程の金魚すくいゲーム に、挑戦♪



すると、10分後・・・



コインは あっという間に

100枚以上 に、増えました♪(笑)



これには、子供も 大興奮♪



コインの出口 で、待ち構え

ジャラジャラ と、溢れ出ると、それは それは

二人とも、もう 大興奮♪



先程 見た 映画での

恐竜や海賊との 戦闘シーン を、超える?

「 大興奮 」 を、体験する事 が、できました。

これじゃあ 映画より も、完全に

こちらが、今日のメイン なの?(笑)



と、言う事で?



あまりの金魚すくいの上手さ に

子供達の僕 を、見る目は 憧れの眼差し?!(笑)

なので お父さんの面目 も、保たれ

金魚に、救われたので?

今日のタイトル は、金魚救い。



金魚 に、救われた 僕 なのでした♪  金魚に、感謝(笑)

 


Posted by 桜坂 at 22:06
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。