2012年01月13日

最終電車 乗り過ごしました。

最終電車 乗り過ごしました。


昨日 名古屋 に、行き・・・



僕の学生時代

体育会系 テニスサークル で、一緒に

ペア を、組んでいた 仲間 と、

久し振り に、会いました。

彼は、現在 40歳代の日本ランキング が、何と!



あと、もう少しで 100位以内っ!



ホント 頑張ってるよねぇ。

日本テニス協会HP

http://www.jta-tennis.or.jp/index.html



彼が、本格的にテニス を、復帰したのは

昨日 聞く処 に、よると 一年程前。

たった一年間の練習 で、日本ランク100位 とは!

さすが 春原(すのはら)♪



更に、うちのスーパー後輩 横山督君。

ただ今、35歳以下での 日本ランキング 何と!

6位。

もちろん 全日本。

さすが、だね♪



あ 因みに、僕は・・・




さくらの活動中 は、ほとんど

テニスラケット を、触っておりません。(苦笑)

すいません。(笑)



でも 好き だからこそ

中途半端な事 は、したく ないんです!

なので、今は 禁・テニス。(笑)



でも この企画 が、終わったら

飽きるほど?

テニス しよ!(笑)



さて・・・




僕は、昨日

3時間程 彼と、一緒に

東京でのテニス中心の学生生活 を、

思い出しながら 楽しく 盛り上がりました♪

飲めないお酒 を、注文して・・・。(苦笑)



懐かしく 楽しい時間 だったなあ。



そして、帰りのJR飯田線。

ここで 「 人生初 」 の 事件 が、起こりました。

乗車中 に、気分良く

ついつい 眠ってしまい

乗り過ごしてしまったのです。



これ 正確に、言うと 最終電車 一本前。



最終電車 なら 新城止まり。

なので、乗り過ごす事 は、ありません。

でも、昨日は 一本前の電車。



目が覚めると、そこは もう 東新町駅。(苦笑)



と、言う事で?

隣の駅 新城駅 まで、深夜の寒さ 厳しい中

15分程 体の凍る様な 体験 を、しました。

薄着 だったし。(苦笑)

日頃の疲れた体 には、結構

キツカッタ。



でも、学生時代の あの キツイ練習 に、比べれば・・・



この程度の 寒さ なんて

へっちゃらさ。(笑)



昔の仲間 と、テニス三昧だった頃の懐かしい話し。



また テニス 始めたいなあ。

試合にも、たくさん 出たいなあ。

日本ランキング も、取れるかなあ?(笑)

 

でも この企画 が、終わるまで もう少し 我慢 我慢♪

 


Posted by 桜坂 at 18:57
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。